1569829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

November 2, 2017
XML
カテゴリ:子供関係
10月 娘と妹が仕事を辞めた



娘は仕事を辞めると言った途端に シフトを減らされ下向き矢印

新人さんや大学生は土日は用事があると言って休みがちで

娘がいる間だけでも店長さん娘にシフトを入れたら良いのに

へそ曲がりなので独りで1日勤務をしていたらしいわからん



今後は・・・

娘がいる頃に求人に応募して 体調不良で面接をドタキャンした

人は結局 その後連絡をしてくる事は無かったらしいNG

でも 物好きはいるもので 新たに応募をしている方がいる

その人は隣県から通学している大学生学校

電車で通っているので学校終わりに働きたい希望があるらしい

が 職場と同じ駅を最寄り駅にしている大学生が 土日は学校行

事で働けない 長期休みはあちこちに旅行に行く・・・という感

じなのに隣県から来ている学生がどのぐらい働けるのか・・・雫

店長は全然不安にも思わず 面接もしてないのに雇うき満々上向き矢印

娘なんて遅番で仕事も終わらず23時頃まで働いた事もあるのに

遅番ならやれるからと言ってるらしい

終電・・22時台だよ・・・乗り換えないと隣県にいかないし雫


相変わらずな 行き当たりばったりな店長さん


マザーガーデン木製おままごと【単品】野いちご スプーン&フォーク《リボン柄》木のおままごとパーツ/マザーグースの森♪

☆HALLO WEEN SALE☆しろたんかぼちゃに変身ちびマスコット≪2016≫


\\サンタさん応援プレゼント付き//おままごとキッチンセット 木製玩具おもちゃ マザーガーデン 野いちごままごとセット コンロ付きキューティー デラックスキッチン 桃|play house|


                 にほんブログ村 主婦日記ブログへ

妹も辞めたが こちらもブラック

娘と違って妹は正社員 月給制だったので 辞めると伝えたら

その後はシフトをめいっぱい入れられたらしいショック

飲食なので11時から21時までお店は開いている

途中 ランチと夜の部の間に2時間の休憩

その休憩をはさんで一日中勤務した後は 残業を付けない代わり

に半日勤務があったりしていたのが 辞める時には皆無NG

11時からオープンでも準備で早めに仕事に入るので1日勤務す

れば残業が付きそうなものだが貰った事はない  と

辞めた時にはボロボロだったしょんぼり

前職場もパートのさんの方が融通もきいて収入もあったらしいが

そこと社長同士は顔馴染みらしいし人件費を削るために同じよう

な手法を取るらしい      ブラックな・・・雫

県内では名の知れたお店なのにね・・・

全く残念だわ


マルハチ 山形のだし[150g]

​​
マルハチ あつみかぶ甘酢漬 雪ん娘 120g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2017 05:41:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子供関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X