1569662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

May 8, 2019
XML
テーマ:山形!(227)
カテゴリ:山形
最初 遠くで何かが跳ねた目

ピョンピョンダッシュ

久しぶりに来てみたら こんな場所にもドッグランが出来たのね~

へぇ こんな場所にもねぇ・・・

と思ったら違ってた    そりゃそうよね雫

           にほんブログ村 主婦日記ブログへ


4月29日に息子の誕生日があり 数日後にご主人様の誕生日お誕生日

誕生日が続くので 息子が産まれた頃からご主人様は何も無くて良いと言

っていた

いつもなら 何も無い普通の平日

が 今年は連休で 三食の食事作りに辟易していた頃

何か簡単に見栄えのいい献立はないか・・・!?と思って閃いたひらめき

最近法事やら葬式やらで海苔がたくさんある

そこに刺身を買って手巻き寿司にしたら私楽ちんで ちょっとした祝いの

雰囲気も出るちょき

手巻き寿司の材料でテーブルの上はいっぱいになるから後は何も要らないうっしっし



手巻き寿司はあまりやった事は無い

そんな特別感にご主人様も機嫌が良くなったらしいスマイル

数日後 急きょお出掛けに繰り出した車




場所は山形と福島の県境にある 道の駅田沢 なごみの郷

こちら方面に来た際はよく休憩する場所だ

早朝に出てきたので休憩がてら軽食を食べていると 畑が広がる向うで何

かが動いてた目

幾つもの物体が跳ねている姿が確認できる

犬だと思った    何かが走っている姿も見えたから

へぇ・・・ココにいつの間にかドッグランが出来たんだ・・・

夜通し走って来て ココで運動させるのかなぁ・・・

変だとは思ったが 他に思いつかなかった

すると 数匹ずつこちらの道路側に移動して来て



猿でした雫

ココは野生の白猿が見られることで有名

今まで目にした事は無かったが 猿は多い土地だった



ゾロゾロ ゾロゾロ かなりの数の猿が移動して行った

猿も朝ごはんを食べに来たのかなウィンク

ピョンピョン 子ザルが跳ねていたのかなハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2019 05:23:58 PM
コメント(1) | コメントを書く
[山形] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X