1569694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

August 28, 2019
XML
カテゴリ:お買い物
今日は近所のスーパーの特売日

息子の牛乳を買いに行かなきゃ~おうし座

だけど  これは どうなんだろうねぇ雫


             にほんブログ村 主婦日記ブログへ


うちの近所のスーパーも  ちょっと遠いスーパーもだけど

特売の日の惣菜 揚げ物のバイキングは いつも人だかり目

買わない人っていないんじゃないかと思えるぐらい人がいる

あれって お得なの?



で 近所のスーパーは 買い物難民の地域を回ってくるバスが始まって 

少し客層が変わったバス

私が行く午前中は 女性が多かったが このご時世もあるのだろうけど 

男性も増えた

で バスもあるので車に乗らなさそうなお婆ちゃんも増えた

そんな方々が惣菜に群がる

でも 危なっかしいショック

ペチャペチャしゃべりながら取ったりするのは いつもの事だが

先日 総菜売り場に似つかわしくない スーパーなんて現役時代はあまり

来てないだろうと思われる男性がーーー 目

揚げ物を袋に入れるのに四苦八苦

うずらの卵のフライ  4~5個が串に刺さっていた

袋になかなか入れられず 袋は並んでいるコロッケの上に直置きショック

トングで入らなく とうとう諦め 袋の中の串を戻したほえー

その戻した串は 卵がバラケてしまっている雫

串に2個 その他はコロコロとトレーに・・・

そして 今度は串を手で取って入れたしょんぼり



だから 私 あぁいう所からは買いたくないんだよなぁ・・・NG

鞄を手に持っていると 鞄が食べ物に触れてる~って時もあるし

絶対不衛生だと思うのに だんだん規模が大きくなってる雫

まぁ 個包装だとゴミが増えるから省エネなんだろうけど







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2019 04:47:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X