1569746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

December 12, 2022
XML
カテゴリ:妹の離婚
今年 妹がとても忙しく 一か月くらい前に 遅ればせながら の母の墓参りに

やって来たダッシュ



同僚の方の息子さん 首都圏でひとり暮らしをしていたのだが亡くなったそう

一週間連絡が取れず 気になって大家さんに見に行って貰ったら倒れていたお化け

そこからが 死因を調べたり・・・が時間が掛かって掛かって

原因がハッキリしないから家に連れ帰って葬儀の予定を立てようがないNG

夏頃に聞いて 葬儀が済んだと聞いたのが秋

結局 事件性も無い窒息が死因だったらしいが 離れて暮らすって こういう事

があるから近場に置いておきたいのよねしょんぼり



             にほんブログ村 主婦日記ブログへ



去年 籍を入れた姪っ子が夏に披露宴を行ったベル

我が家の縁者で唯一普通のレールを進んでいる姪

ある日 妹が姪が赤ちゃんをあやしている夢を見たのだという眠い..

全然そんな話が無い頃NG

気になって姪に連絡をしてみると 全然そんな気配はないと言われたらしい

が その後 つわりが始まり・・・ビックリほえー

うちの母も そんな勘がある人だったけど 妹もあったのね

私は全然無いから ちょっと羨ましい





姪が出産するなら 妹に貸しっ放ししているベビーグッズがいくつかあるか

ら 是非使って というと 妹は 何だっけ?  と

メリーゴーランドは汚れたから捨てたよ とショック

未使用の手押し車や晴れ着など 貸して20年以上戻ってない物は多々あり 姪が

使うんなら良いけど・・・と思ったら彼女は友人達と使い回す事にしているって

同じ親から生まれた姉妹だけど 私たち 全然似てない・・・しょんぼり





結婚する時も 自分のお小遣いは3万あれば良い あとは全部家に出す と言っ

ていた婿殿

新妻が妊娠して つわりに苦しんでいると お弁当も作るし家事も一手に引き受

けてフォローしているというショック

す すごい・・・ 昭和の男と全然違う雫

だけど いつ豹変するか こんな出来た奴 いないでしょ!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2022 04:33:56 PM
コメント(1) | コメントを書く
[妹の離婚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X