016872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momoca?へ行こか?

momoca?へ行こか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 21, 2007
XML
テーマ:v 花粉症 v(1202)
カテゴリ:about health&beauty
momoca?での花粉症スタッフは、derahyon♂とkusukusuです。
この季節、二人が一緒の時は、合言葉の様に「どう花粉症は?」って感じです。

お客様との会話もそうなっちゃいます。
色々な方に対処法を伺い、
「これが効く!」「これが効かない!」「今年は調子いい!」「周りはいいっていうけど俺は最悪!」

今日は、momoca?スタッフの対策話を。。。

derahyon♂は、ここ近年、アロマオイルのティーツリーをペンダントに入れてるとかなり軽減されているそうです。
が、ペンダントの鉄か何かで、胸の辺りがかぶれてしまい今はやめているそうです。
ただ、ティーツリーのせいか今年は、ペンダントしていなくてもあまり大丈夫だそう…。

今回の店頭においてあるmomoca?通信のkomuron♀のコラムも花粉対策で…。

お湯を張った洗面器に、ティーツリー、ユーカリ、ジュニパー、ローズマリーなどのアロマオイルをお好みに数滴落とし
洗面器ごと頭からバスタオルでかぶり、洗面器からのぼってくる精油の成分を含んだ蒸気をゆっくりと鼻から吸い込みます。
詰まっていても、だんだんと蒸気で鼻が通ってきますので焦らずゆっくり続けて下さい。

※やり方がわからなければ、momoca?で実演しながら説明しますのでお気軽にスタッフまで声をかけて下さいね!!


リラクゼーションサロン&ヨガmomoca?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2007 06:21:16 PM
[about health&beauty] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.