1960586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

進め!一人暮らし闘病記。

進め!一人暮らし闘病記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

MOMOちゃん3042

MOMOちゃん3042

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年06月18日
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:闘病記
昨日は彼氏が家に遊びに来てくれました。
最近身体が弱っているのでお家デートが
多い私達。(つд∩) ウエーン
でも彼は嫌な顔一つせず付き合って
くれています。
前は彼の車の音が聞こえたらうれしくて
玄関までお出迎えしていたのに・・・
最近は布団で寝ながらお出迎え(汗)


昨日はなんとたこ焼き機を買って来てくれた。
その上なんとサザエと蟹も買って来た。
もちろんタコさんもね(≧∇≦)b
痛み止め飲んで二人で楽しくクッキング
しました(´∀`*)ウフフ

サザエも蟹もたこ焼きも残しちゃったけど
すっごく美味しかった。
一人で食べるご飯より二人で食べるのって
本当に美味しいですよねっ!

それともう一つ彼氏が、今まで見たい~
って言っていた彼の小さい時の写真を
持ってきてくれました。
そして、彼が幼稚園の時に書いた絵も
(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

その絵は想像を絶するような芸術性に
飛んだ絵でした。きっと天才とは彼の為
にある言葉だと思います。
なぜ?今、彼は画家になっていないのだろう?
きっとピカソの再生に違いない。
この喜びを私は隠れて笑っていました。
あまりの感動と心震える喜びに
私は顔を押しつぶし、身体を震わせながら
彼に気づかれないよう笑っていました。

しかしこの私の豪邸では笑いが反響して
もれてしまい(;・∀・)彼が私の感動に
気がつくのは時間の問題でした!

彼はその天才性ゆえ自分の芸術は真髄に
達していないと思ったのでしょう?
私のこの感動とは裏腹に
「この絵、捨てるから(# ゚Д゚) ムッカー」
と私に言い放ちました(;・∀・)
私は彼の、いえ世界の芸術の進歩の為に
「子供が出来たら見せてあげたらいいよ!」
と彼を引き止めました。
「そうだな、そして俺は自分の子供に
笑われるんだ。そして子供にお前の知らない
おばちゃんにも笑われた事があるんだって
話すんだ~!」

知らないおばちゃん
 知らないおばちゃん
  知らないおばちゃん
   知らないおばちゃん
「知らないおばちゃんって
誰なのさっ!(# ゚Д゚) ムッカー」


きっとそこには夜叉のような顔を
した私がいたに違いありません(;・∀・)
彼はあらゆる言葉を言って誤って
帰っていきました(´д⊂)‥ハゥ
彼が帰るとき・・・
「そんなに怒るなよ!」
私「じゃ~ね!子供のママでもなく
この世にいない知らないおばちゃんより」
っと言ってにっこり微笑んであげたのは
言うまでもありません!
私は心の広い優しい女なのです。

彼が家を出て2時間位たって電話がありました。
彼「夏の旅行の予約取ったよ!」
私「私体調がその時悪いかも?」
彼「俺が絶対連れて行くよ!」
私「本当?」
彼「本当だよ!」
私「プールある?」
彼「あるよ!いっぱい泳ごうね!」
私「美味しいご飯は?」
彼「MOMOの好きな食べ放題だよ!」
(σ ̄ー ̄)σニヤリ
私「仕事休めるの?」

彼「お前の為に休むに決まってるだろ!」
私「○トちゃんだぁ~~~い好き!」
無事解決しました(爆)
もうっ!照れ屋さんLOVE!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月18日 22時04分26秒
コメント(16) | コメントを書く
[闘病記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

からだが時限爆「が… office2005machanさん
MY HOME TOWN 多似夢さん
がん・語り合い! kure8337さん
タケルのダイアリー♪… タケル@ランさん
MY DAYS ☆よこよこ☆さん

コメント新着

サトちゃん。@ Re:相方からのお知らせ。(03/13) 生誕56年、おめでとう🎉 ・・・てことは…
青空,@ Re:相方からのお知らせ。(03/13) 久しぶりにきました(^^) momoちゃん元気に…
サトちゃん。@ Re:相方からのお知らせ。(03/13) 一日遅れで登場です🙇‍♀️ 生誕55年、お…
サトちゃん。@ Re:相方からのお知らせ。(03/13) お誕生日おめでとう🎉 生誕54年*\(^o^)/…
サトちゃん。@ Re:相方からのお知らせ。(03/13) お誕生日おめでとう🎉 毎日暑くて、最高…

© Rakuten Group, Inc.