1960561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

進め!一人暮らし闘病記。

進め!一人暮らし闘病記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

MOMOちゃん3042

MOMOちゃん3042

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年09月06日
XML
カテゴリ:RFL
随分遅くの報告になってしまい
申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
そう、しっかり倒れてました(滝汗)
今日も実は痛み止め飲みっぱなしで
飲み過ぎの為か?気持ち悪くて・・・(笑)

実は足と腰とお腹が痛くて(;・∀・)
途中宿舎に帰ってリタイアしてしまったんです。
私はルミナリエで母や友をしっかり
追悼をする予定だったのですが・・・
体力がここまで、もたず宿で寝ている
はめになってしまいました(T。T)

彼氏には足が動かず頻尿の私は彼氏に
お手洗いの度に肩につかまりながら
引きずられるように洋室のトイレまで
何回も連れていってもらったんです。
ありがとう~相方さん。
(ってこれはラブラブではないような気が?)
足が悪くてストーマな私は洋室トイレしか
使用できず友人にも大変な迷惑を・・・
本当にごめんなさい(つд∩) ウエーン
(遠いぞぉ~洋室トイレ~)

しかも、とんだドジでこの動きの悪い足を
前日シャワー室ですっころんで捻挫。
今も足が恐ろしく腫れています。(滝涙)
その足でRFLに挑んでしまったために
途中信じられない位腫れてしまって
我慢できず救護室でシップと包帯して
もらったんですけど、冷たくそこの看護さんに
「もう歩いてはいけません。帰った方がいいです。」
と言われてしまった。(´д⊂)‥ハゥ
どうしても最後まで残りたかった私は
一度宿舎に戻って会場に戻る予定だったのですが
彼氏に足を見せたら「もういくなっ!」
と怒られてしまい(涙)彼氏はおかたずけ
の為にもう一度会場に戻ってもらいました。
(その前にシップも買ってきてもらった)

あぁ~私のRFLがぁ~~~(´д⊂)
でも本当に色々な方に声をかけていただいて
今、思い出しても目がウルウルしちゃいそう。
来て下さった皆さん本当にありがとうございました。
皆さんとお話できて良かった。
最高の思い出になりました。
そしてこの運動を支えて頑張ってきた
CPSPの皆さん、皆さんの仲間で居られて
本当に良かった。皆本当にご苦労様でした。
そして心から感謝感謝です。

色々ハプニングもありましたが
無事にRFLが成功してよかった。
そしてこの病気の理解がこれからも
進んでいくことを心から願っています。
これからもこの体調で何ができるか?
わかりませんが、私なりにできることから
コツコツと頑張っていきますね!
命の続く限り、私は頑張っていこうと
思います。それが私の生きがいだからね!
友人、仲間に感謝感謝です。

そうそう目が涙目にはなりましたが
絵本ちゃんと泣かないで読めました。
でも涙のせいか途中かなりカミました(汗)
画像はMOMOが担当した手形です。
サバイバーシップで横断幕として使用しました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月06日 22時41分53秒
コメント(20) | コメントを書く


お気に入りブログ

からだが時限爆「が… office2005machanさん
MY HOME TOWN 多似夢さん
がん・語り合い! kure8337さん
タケルのダイアリー♪… タケル@ランさん
MY DAYS ☆よこよこ☆さん

コメント新着

サトちゃん。@ Re:相方からのお知らせ。(03/13) 生誕56年、おめでとう🎉 ・・・てことは…
青空,@ Re:相方からのお知らせ。(03/13) 久しぶりにきました(^^) momoちゃん元気に…
サトちゃん。@ Re:相方からのお知らせ。(03/13) 一日遅れで登場です🙇‍♀️ 生誕55年、お…
サトちゃん。@ Re:相方からのお知らせ。(03/13) お誕生日おめでとう🎉 生誕54年*\(^o^)/…
サトちゃん。@ Re:相方からのお知らせ。(03/13) お誕生日おめでとう🎉 毎日暑くて、最高…

© Rakuten Group, Inc.