1960542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

進め!一人暮らし闘病記。

進め!一人暮らし闘病記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

MOMOちゃん3042

MOMOちゃん3042

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年10月05日
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:RFL
本当に沢山のコメントありがとうございます。
一人一人にきちんとお礼を言うべきなのですが
体力がなく日記にてのお礼になってしまって
本当に申し訳ありません。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
皆さんのコメント一語一句大切に
読ませていただきました。
すごく感動してしまいました。

モルヒネが増えたせいで毎日眠くて
そのせいか?身体を起こしてる時間が
だんだん少なくなってきています。
ダルイのか、具合が悪いのか、
寝てばかりで毎日が勿体無い(笑)
ですが・・・動くと痛みが走るので
丁度いいのかな~?なんて思ってます。
寝返り打つのも最近大変で(;・∀・)
困ったもんですよね~!
まぁ~急いでもしょうがないので
ゆっくり構えて病気と付き合って
いこうと思います。

今病気で苦しんでる方
一緒に気持ちだけでも
前を向いてに乗り越えていきましょう!
確かに落ち込む事もあるし、
苦しくて泣いてしまうこともあるけど
なりたくて病気になったわけじゃないし
なんで自分だけこんな病気になったのかな?
なんて私も考えた事あります。
でも私より幼く亡くなってしまう方も
いるし、私なんかよりずっと苦しんでいる
人も世の中に沢山いるんです。
私なんてまだまだ平気!
それに苦しいのはきっと自分一人では
ないんですよね。
苦しい人が世の中から一人も
居なくなればいいのに・・・

それを支えている家族や友人の方
本当に大変だと思います。
私も母がガンになった時に
変わってあげたいと思いました。
病気を支えていく家族も本当に
大変ですが、何かできるはず
無理せず、できる範囲で
気持ちに寄り添って頑張って。
話を聞いてもらうだけで
どれだけ救われるか計りしれません。

健康でここで応援してくれている
沢山の方、いつも支えてくれて
ありがとう。
皆さんの健康がずっとずっと
続く事をお祈りしています!
そして身体が異常を感じた時は
怖いかも?しれないけど必ず病院に
行って下さい。
私みたいになる友人を私はホッとけません。

病気なんてこの世から消えて
しまえばいいのにね。
皆が幸せに過ごせればいいのに。
皆の病気を私が持っていければいいのに。

でも私病気だから不幸だって
わけじゃなく、幸せなんですよね。
生きてるって幸せですよね。
生きてるから皆に出会えたんだもん。
皆に出会えた事をすごく感謝しています。
皆が少しでも幸せになれて
皆が少しでも前をむける日が来る事を
お祈りしています。
誰も一人ではないですよね。

皆さんのコメント読んで
思ったことでした。。。
皆大好き!ありがとう~(≧∇≦)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月05日 21時28分21秒
コメント(41) | コメントを書く


お気に入りブログ

からだが時限爆「が… office2005machanさん
MY HOME TOWN 多似夢さん
がん・語り合い! kure8337さん
タケルのダイアリー♪… タケル@ランさん
MY DAYS ☆よこよこ☆さん

コメント新着

サトちゃん。@ Re:相方からのお知らせ。(03/13) 生誕56年、おめでとう🎉 ・・・てことは…
青空,@ Re:相方からのお知らせ。(03/13) 久しぶりにきました(^^) momoちゃん元気に…
サトちゃん。@ Re:相方からのお知らせ。(03/13) 一日遅れで登場です🙇‍♀️ 生誕55年、お…
サトちゃん。@ Re:相方からのお知らせ。(03/13) お誕生日おめでとう🎉 生誕54年*\(^o^)/…
サトちゃん。@ Re:相方からのお知らせ。(03/13) お誕生日おめでとう🎉 毎日暑くて、最高…

© Rakuten Group, Inc.