173522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月20日
XML
カテゴリ:私事

病気の話をうだうだ書いても仕方がありません(そういうブログじゃないし)。
なので一応前回の続きとして入院以降のおまけ話やら今の状況などを報告しておきます。


・入院後、たったの数日で体重が20kgほど落ちました。腹水やら筋肉やらですね。
 ふくらはぎも太ももも今までに見たことがないほどの細さに。
 もちろんそれでも平均的な人よりは太っている状態には変わりないので(70kg近いですから)階段の上り下りはまだまだ大変です。手すりがないと怖いし、亀の歩みです。

・薬の影響? 食べ物の味がわからない。
 少しずつ戻ってきているようですが、まだまだ本来の味がしない食べ物の方が多いです。
 徳に味の濃いもの。非常に苦痛です。

・痛風の症状が出る。
 これも薬の影響で痛風の症状が出やすくなっているため足が痛いです。
 少しでも動いて筋力を回復させたいのに。

・かゆい。
 なんかよくわからないけど体中がかゆいです。
 もちろん退院後は毎日お風呂にも入ってますよ。

・手の皮がむけてくる。
 新陳代謝?入院時の影響か今猛烈な勢いで指先の皮がむけてきてます。
 脱皮するかのごとく一通り生え?替わるようです。


こんなとこ?
つまらないお話しでゴメンナサイm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月21日 01時32分42秒
[私事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.