618482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももっこ家の毎日。(旧・ももっこデイリー)

ももっこ家の毎日。(旧・ももっこデイリー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sukomomo

sukomomo

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


ポチして頂けると更新の励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



★素敵なブロガーさんの記事多数!★
↓↓【ブログ村】をクリック!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2014年10月24日
XML
※※現時点で進行している工事の内容を↓コチラの黄色見出しに1行形式でUPします!
今日の記事と当面合致しませんのでご理解を。いつか現在に追いつく予定です※※


【着工2日目】 ◉ 地盤改良実施中!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



現在の住まいは我が家を含め10戸からなる分譲エリアです。

そのご近所様より、今週外構工事(カーポート作成)が
入って音がうるさいかもしれないのでー、とご丁寧に
ご挨拶品を頂きました上向き矢印


花妙ちくりんの生クリーム大福花 目がハート
image.jpg

image.jpg


妙ちくりんっていう店名がまたおもしろいですねぇオーケー

お店のオススメの食べ方は『半解凍』とあります。

その通りに半解凍状態でいただきまーす日本茶
image.jpg


!!!!!


おいっしー!!

生クリームのおいしさ、餡がやり過ぎない濃さでいくつでもいけそう〜〜ダブルハート

image.jpg
↑妙ちくりんさんのページに飛びます。画像も妙ちくりんさんのものです。


夫の好きな味はスイートポテト。
夫は特に芋好き!というわけではないのに、このチョイスには驚きでした目


今度、行ってみよう〜!








と思い、

行ってきましたー!(人に行動させる美味しさです)
image.jpg


実店舗ではその場で食べられるように、冷蔵品もおいてあり夫が挑戦!

夫はまたまたスイートポテトをチョイス。

よほどうまいらしい。


夫曰く、「半解凍の方が2倍増しでうまい」

お店のオススメの食べ方は守るものですねグッド



私が一番美味しいなと感じたのは、抹茶日本茶日本茶日本茶

その次はティラミスケーキ


こちらのお店の一番人気はコーヒーだそうですよコーヒー

ネット通販でも購入できるみたいですパソコン

image.jpg

今回はまだ食べたことのない、小倉と黒ゴマを買いましたよ〜きらきら

和菓子だけど洋菓子、というのではなく、
洋菓子なのに和菓子系くらいの感じだと思いました。


ほんと、群馬って美味しいものが多いんですよねーー上向き矢印上向き矢印上向き矢印

私、第二子を産んで3ヶ月後には群馬入りしていましたが、
産んだというのにまーったく体重変わらず困るほどです泣き笑い

またご紹介したいと思いますグッド





下矢印ポチして頂けると更新の励みになりますぐー下矢印
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月13日 06時28分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[ぐんまー(群馬)ライフ【2014.3〜】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.