617917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももっこ家の毎日。(旧・ももっこデイリー)

ももっこ家の毎日。(旧・ももっこデイリー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sukomomo

sukomomo

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


ポチして頂けると更新の励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



★素敵なブロガーさんの記事多数!★
↓↓【ブログ村】をクリック!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2014年10月31日
XML
※※現時点で進行している工事の内容を↓コチラの黄色見出しに1行形式でUPします!
今日の記事と当面合致しませんのでご理解を。いつか現在に追いつく予定です※※


【着工9日目】 ◉ 基礎工事4日目(石ゴロゴロ)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


連日、なっがーい文字記事ばかりだったので雫

昨日行ってきた、前橋市敷島公園で開催中の秋のバラフェスタをUPします花


前橋市敷島公園にはバラ園があり、壮観な松林に囲まれた中には
約600種7000株のバラが咲いていますきらきら

10月18日〜秋バラフェスタが始まっていたのですが、夫の
仕事の都合で行けずじまいだったので、休みを取ってもらい行ってきましたぐー

マンション暮らしの時に、ベランダガーデニングをちょっとかじり、
バラを育てていました。

バラは秋の方が美しいと言われます目がハート

すでに満開をきもーち過ぎていますが目の保養にどうぞ目きらきら
(※パソコン版の画面だと、画像をクリックするともう少し画像が鮮明になります。よろしければグッド




雲ひとつない快晴。エントランス前の銀杏並木はギンナンが落ち始めていました。
image.jpg



園内はイギリス、フランス、日本、ドイツ、アメリカのバラのエリアに分かれています。
image.jpg



そして園を取り囲むように壮大な松が植えられています。
image.jpg



パンジーも整列っきらきら
image.jpg



兄貴はバラの精になりすまし。。。
image.jpg



インターロッキング(舗装材)もバラ模様(陰は兄貴)。
どこに行っても外構に目がつくようになっちまいましたショック
image.jpg



行楽の秋ですねー歩く人
家のことが始まると家一色になってどこにも行けなくなるんですよねしょんぼり
合間に秋を堪能しましょううっしっし




私は紅茶のような香りのバラが好きです。
下矢印ポチして頂けると更新の励みになりますぐー下矢印
ポチり、嬉しいです♪♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月31日 08時40分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[ぐんまー(群馬)ライフ【2014.3〜】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.