618467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももっこ家の毎日。(旧・ももっこデイリー)

ももっこ家の毎日。(旧・ももっこデイリー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sukomomo

sukomomo

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


ポチして頂けると更新の励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



★素敵なブロガーさんの記事多数!★
↓↓【ブログ村】をクリック!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2015年05月22日
XML
今日は3、4年振りの歯医者に行って1本治療を終えました病院

歯周病の検査をしていただけで、かぶせものが取れましたよショック
元々その歯を治療してもらいたかったので、時間の問題でしたねしょんぼり

昔、歯医者で気を失うようなことがあって、もう根っからの歯医者だいっきらい人間ですぷー


毎週誰かが医療機関に罹っている我が家。。。

1プリが幼稚園に通い出したというのもあるとは思いますが。。。

病気系のご利益が高い神社は群馬にあるのだろうか。。。

行った方がいいかもしれないと思う今日この頃ですショック

おうし座 おうし座 おうし座 おうし座 おうし座 おうし座 おうし座 おうし座 おうし座 おうし座 おうし座 おうし座

木工事の続きです。

だいぶ部屋らしくなってきましたでしょ?きらきら
この頃から階段が出来て2階の部屋の写真も増えてきました。

下矢印こちらは和室です。
  • IMG_4531.jpg

欄間、地窓がある和室です日本茶
壁にグレー色で塗ってあるところは、細い釘が打ってあってそれを平らにならしているところです。


下矢印こちらは子供部屋。
  • IMG_4532.jpg

屋根に色んな諸事情があって勾配のついた部屋となっています。
そんな諸事情もおいおいUPしますウィンク


下矢印こちらは寝室の窓ですね〜。
  • IMG_4533.jpg

寝室のデザインはまーったくいいものが思いつかず設計士さんとインテリアコーディネーターさんにお願いした部屋です。


木工事も終盤です

今後もどうぞお付き合いくださいませ〜バイバイ

読んだらクリック頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月22日 17時13分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[家が建つまでの道のり。【2014.4〜】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.