618566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももっこ家の毎日。(旧・ももっこデイリー)

ももっこ家の毎日。(旧・ももっこデイリー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sukomomo

sukomomo

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


ポチして頂けると更新の励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



★素敵なブロガーさんの記事多数!★
↓↓【ブログ村】をクリック!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2015年06月02日
XML
昨晩、久しぶりのオークションで1品出品しました星

ipad miniの64GBを激安スタートしていますウィンク

ちなみに楽オクです。

某フリマアプリもいいのかなーなんて思うのですが、時間がないのでゆったりオークション形式が今は合いそうです。


ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき
昨日は朝から大和の営業さんが来て、全ての書類が揃ったということで受領をした日でした。

  • IMG_5833.jpg



引き渡し後3ヶ月はゆうに過ぎている。。。

多分、我が家は遅い。。。ショック

住んでから変更してもらったり住む前に変更してもらう予定だった箇所のことなどもあって遅くなったのでしょう(+営業さんのキャラという理由もそこそこ考えられる)


我が家でアレヤコレヤと想像を巡らせている裏方ではこんな書類を作って、この家が建っているんだなーとページをめくりながら思いましたスマイル

「何かあった時に使うこともあるんで、取っておいてください」

と営業さん。

「何か」ってなんだ?

と思ったけど、いつもこういうやり取りをする営業さんなのでへーい、と言って終了。


あ、それと我が家では全ての清算をしても1円たりともお釣りはございませんでした。

基本、全てあまーい見積もりだったので、

「また払うんかい?!ムカッ炎

ってなことばかりでしたから。


あと、外構の件で色々あるんでそいつのお願いをしました。

今、我が家で一番動きがあるのは外構ですね。


ではバイバイ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月02日 18時56分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[家が建つまでの道のり。【2014.4〜】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.