618524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももっこ家の毎日。(旧・ももっこデイリー)

ももっこ家の毎日。(旧・ももっこデイリー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sukomomo

sukomomo

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


ポチして頂けると更新の励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



★素敵なブロガーさんの記事多数!★
↓↓【ブログ村】をクリック!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2015年06月13日
XML
カテゴリ:ダイエット2015!

いなずま 台風 いなずま 台風 いなずま 台風 いなずま 台風 いなずま 台風 いなずま 台風いなずま 台風 いなずま 台風 いなずま 台風 いなずま 台風 いなずま 台風 いなずま 台風



さて先月記事に書きました、ワンダーコアと私と脂肪の話。(カテゴリ・ダイエット2015へ)


その後3週間が経ちましたぐー

その結果は、、、、、、

何も起きていない

が正解です〜泣き笑い


むしろ、
体脂肪は増えた(36→37%近くをコンスタントに表示するように)
が大正解です〜泣き笑い泣き笑い



現時点で言えることは、
四つ葉使用期間がまだ3週間である(結論を出すのは早いか?)
四つ葉ワンダーコア以外の運動は何一つしていない(もっとやれっつー話)
四つ葉2週間ほど、夕飯に野菜ジュース(トマトベースの野菜1日これ1本のようなカロリー低いもの)を置き換え摂るようになった

ということです。


夫はサラリーマンには不必要なほど、筋肉を蓄えているオトコでして(いわゆる細マッチョってヤツ)、トレーニングとかもよく分かって若かりし頃から鍛錬をしているのですが。。。

夫いわく、脂肪が増えたのは、実は本来の体脂肪率だったのでは?

ということ。

野菜ジュースに置き換えを始めて、不足していた水分量が補われたから正確な数値が出ていることが考えられると。。。


あー、ヒタヒタと襲ってくるイラッと感は何?!



ま、何と言われようと効果がうっすらとでも出ればいいのですが、夕食置き換え、朝はカフェオレ1杯とかそれなりに食事量はぐーっと減らしているんですよねー。

ま、多分このままワンダーコアスマートに頼っていても何も起きなそうって感じです。


さらに夫いわく、「これ(ワンダースマートのこと)、どこか(筋肉)効いてるの?」だそうです。(腹が6つに割れている夫に、この器具が物足りないのは当たり前だと思う)


まぁ、確かに筋肉という文字に縁遠くなってしまった私ですら腹筋運動のようなもの(?)ができてしまいますもんね。。。
その上、食事も絞っても数値上何も起きていませんし。。。っていうか体脂肪はむしろ増えたし。。。



ただ、ワンダーコアスマートのいいところは、
グッド健康器具なのに小さい、持てる(移動できる)重さ
グッドこれぞ「ながら」運動が可能(「ながら」と言いながら「ながられない」機種は多々ありますからね)

かなー?
特に「ながら度」は本当にそう明言して良し!の度合いです。

きつくない腹筋運動できますもん。

でも多分、私はこれ1本ではデブ脱却は「できそうにない、否、できない」というのがわかりました。


これからワンダーコアスマートで始めようと思われている方は、すでに類似品が出回っているのでそれから始めてもいいかも。。。


私はオーソドックスにウォーキングに戻そうかと思っております。。。ショック



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月16日 18時17分01秒
コメント(1) | コメントを書く
[ダイエット2015!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.