618507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももっこ家の毎日。(旧・ももっこデイリー)

ももっこ家の毎日。(旧・ももっこデイリー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sukomomo

sukomomo

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


ポチして頂けると更新の励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



★素敵なブロガーさんの記事多数!★
↓↓【ブログ村】をクリック!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2015年07月14日
XML

今日は朝から2プリがグズグズ。

顔も赤めで熱を測ると37.3度。
うむ、多分上がる、と予想後1時間して再計測すると38.8度。

最近かかりつけに決定した小児科がありがたいことに8:30から診察してくれるので予約(ネットで)して夫に連れてってもらいました(朝から診察に連れてってくれてありがとう!夫!)。

私は1プリを幼稚園の見送りをして、急遽イオン系飲料、蜜柑を買いにコンビニへ。

今2プリは疲れて寝ています。

7月4日にワクチンを4種類打っているのでその副作用もあるかもしれないということでした。


以前、産婦人科の先生が、
「親は心配するのが仕事」

って話していたのを子育てしていると本当にそうだなって思います。

ゼリーも作ったから食べて早くよくなろうぐー

 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉



台風が去るのと同時に暑さを連れてきたようですね台風


メル、開き始めましたラーメン
2.jpg


いいー開きです。

nice・開きグッド(うるさい)




あと、先週金曜日は2回めのワクチンも打ってきました。
1.jpg
お耳の中をチェック中耳

体重も1.52kgで他も問題無しだそうですウィンク


みんな、健康第一でね上向き矢印上向き矢印上向き矢印


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月14日 10時14分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラグドールのメル☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.