262848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-舞化布桃太郎- 桃太郎の宝箱

-舞化布桃太郎- 桃太郎の宝箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

アマゾンでマサトを… 磯部らんさん

Every day is Happy! 静結楓さん
毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
思い立ったら吉日 き こさん
ひまわりに負けない… cota7965さん
つむぎるうむ 紬(つむぎ)さん
和どころ  きもの … 有瑠璃さん
すきなもの。 ぬいぬい。さん
ざ!着物塾 FOE着物さん
MY CLOSET lob75さん

プロフィール

maikafu桃太郎

maikafu桃太郎

2008年10月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日 総勢16名で行っていました。横浜美術館~
   
         黄ハート25aa.jpg黄ハート

お昼に横浜ロイヤルパークホテル68F四季亭でご飯を頂きました。
      源氏遊膳 25遊.jpg

曇りでしたが わ~高い!眺望がとてもよくって気持ちが良かったですよ
この源氏遊膳 金銀のお扇子があしらっていまして
「遊膳」その名の通りみんなお扇子遊びにしばし熱中。
どんな風にって、、、ご想像通り~

さて お腹も満腹で美術館へ
「は~~い こっちで~す!!」「写真とりま~~す!!」
こんなに大勢のオフは初めてでしたので 意外とこういうの面白い(笑)
中に入るまで 思い思いに写真とって遊んでいました。

         25.jpg

展示物はとても充実していて お時間が結構かかりましたよ
内容は、、、自信がないので「源氏」にはちょっとうるさい(爆)
いや失礼っかなり詳しい有瑠璃さんのブログをご覧ください。

ひらめき桃的には これにはまった。(源氏と関係ないじゃん)
ケンウッドのスピーカー「ひばち炎」 おもしろ~~いい。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0711/06/news010.html

クラブ 題して =母に叱られる やんちゃなお嬢=
       25b.jpg

畳みに座り込んで 火鉢をゆるったり 餅やいたり←イメージ
手を沢山だしてゾンビだゾンビだ、、、。すいません子供で。

さ~ここでお別れが寂しかったので お茶でもって事で出発したものの
イベント沢山のランドマークではお茶できず
沢山お待たせしたうえ解散。zumaちゃんのいう事を聞いて
最初に解散していれば 皆さんもお茶できる人数になったのよね
皆さん ごめんなさい。欲張り桃です。

結局 落ち着いたのは夕暮れ時>待たせすぎだ~
なんとか喉を潤して いったん休憩 お家に向かうのであった。

   失恋~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~失恋

このところ お出かけが続いてご主人様のご機嫌がよくない。
ここはがんばって 品川で途中下車、名古屋名物弁当「みそかつ&まぶし弁当」
と 都内ではここだけなのかな?プリン おいしいの
       2008102600020000.jpg
旬風 http://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/K1300B02_002.html
チョコ入りがお勧め! これで少しはご機嫌とれるな~~と
もう一回電車に乗って無事帰宅。

「今日はど~だった・・」なんで話しながら 帯をはずす、、、????
=パラジクロルベンゼン= そう~カップ麺に入っていたとかいないとか
今 話題の=パラジクロルベンゼン=の匂いがびっくり私から発生!!

ぎょえ~~くちゃいしびっくり やばいしショック なんで~~ 
脱げば脱ぐほどパラジクロルベンゼンが揮発して台風私を包む。
でも 着物も帯もにおわないんだよぉ>多分 帯芯から~
あってない ウエストあたりからね はっしてるのパラジクロルベンゼン
わたしの霜降りのお腹にパラジクロルベンゼンがしみちゃったの?
どっからきたの?パラジクロルベンゼン
私=カップ麺 ・・・。っといまや1人流行をさらっている女、桃は
「ひや~~っと」雫雫する。

そう、最近お出かけばっかりしていて ご機嫌を損ねてるご主人事
鼻大王が「なななななななな、、、パラジクロルベンゼン!」
速攻 匂いに反応!窓全開 クーラーかけまくる 私を風呂場に追いやる
短時間にこんな動きした事ない(爆)
とにかく お腹周りの肌着を洗濯機にほうりこみ 私をシャワーに放り込む。
まだ終わらない、、、しみ付いたパラジクロルベンゼンは揮発して
風呂場中パラジクロルベンゼンの匂い。あ~~~~~~~ぁ。どくろ

、、、、、、とはいっても乾いてくるにしたがって匂いは無事消えて
ご主人も落ち着いて 私を夕べは「ぱらちゃん」と呼ぶくらいになったので
良かった。>良かったのか?
せっかく買った貢物のお弁当類は普通のテンションで食べられて
プラス マイナス ゼロ。むしろ マイナス。

そして今夜もご機嫌取りのパラジクロルベンゼンちがうっ桃であった。




ハート11月2日(日)神楽坂きものフリマハート
kagurazaka.jpg  ←クリック take3.jpg take4.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月26日 13時53分29秒
コメント(9) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X