262850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-舞化布桃太郎- 桃太郎の宝箱

-舞化布桃太郎- 桃太郎の宝箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

アマゾンでマサトを… 磯部らんさん

Every day is Happy! 静結楓さん
毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
思い立ったら吉日 き こさん
ひまわりに負けない… cota7965さん
つむぎるうむ 紬(つむぎ)さん
和どころ  きもの … 有瑠璃さん
すきなもの。 ぬいぬい。さん
ざ!着物塾 FOE着物さん
MY CLOSET lob75さん

プロフィール

maikafu桃太郎

maikafu桃太郎

2009年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
              a1a.JPG

「銀座庵~せれくと~」ご来場くださいましてありがとうございました m(__)m
同日開催として「神楽坂きのもフリマin東銀座」さんとご一緒できてとても光栄でした。
ヨシンバ様はじめ「神楽坂きものフリマ」の皆様 ありがとうございました。m(__)m



四つ葉 新企画「せれくと」いつもの「銀座庵」のようなフリマではなく
小物を中心としてのミニショップとして始まりました。
初めていらしてくださったお客様がほとんどで、どんなイメージを
持ってくださったのか、、、ちょっとお聞きしたい所でしたが
まずはゆっくりご覧頂けたと思います。

s2.jpg 1.jpg  
  
y1.jpg 2.jpg 


ピンクハート ゲスト参加の 「キモノ屋キンゾウ」のごんちゃん 「あっぱれ」団長のNeeNaちゃん
本当にお疲れ様でした。
  
         
             g1.jpg

四つ葉 ごんちゃんの「キモノ屋キンゾウ」http://kinzoukinoko.jugem.jp/

   g2.jpg   g3.jpg

素敵なお品!
かわゆくて 出来る事なら大人買いしたい(笑)


四つ葉 NeeNaちゃんの「あっぱれ」SNS http://appare-sns.jp/?m=pc&a=page_h_home

          n1.jpg

団長!!参加メンバーの方がいらしてくださって良かったですね~
これからもどんどん 団員を増やしてくださいね。

           55.jpg





四つ葉 次回は初夏での企画をと考えております。
mixiコミ「着物の喜」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3641682
「きものの喜」のHP http://www2.ttcn.ne.jp/momotarou/kimono_no_ki.htm
また「喜」の仲間のブログでお知らせします。
どんな企画になるか 楽しみにお待ちくださいね。
花粉の時期な突入なので 私は少し春休みに入ります(笑)桃。

「もっと!着物遊び」http://plaza.rakuten.co.jp/kimonoasobi/
「和どころなごみ 有瑠璃庵」http://plaza.rakuten.co.jp/yururian95/diary/200902110000/



ひよこ「喜」の皆様へ
「せれくと」無事に終了しました。
当日応援に来てくれた皆さん、陰ながら応援してくださった皆さん
ありがとうございました。
説明が下手な私をいつもいつも援護射撃してくださって感謝しています。
またイメージが出来ましたらお知らせしますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月12日 15時44分58秒
コメント(18) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X