009423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NAO-3 日記

NAO-3 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

NAO-3

NAO-3

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2019.05.19
XML
カテゴリ:手作り
子供が手作りが大好きで
一緒に作りました
思っていたより
上手な仕上がりです

型が入っていて
作り方もそれほど
難しくはなく
できた!達成感を子供は
感じたようです


牛乳を使い
レンジでチンして
型に流し込み
冷蔵庫で冷やす
その待っている間も
ワクワク😍です



【ハート】200円 おしりたんていププッとプリン(8袋入)   {知育菓子 作るお菓子 つくるおかし}



おしりたんていププッとプリン


味も本格的な🍮プリン
クリームも満足です🍴🈵😆
私も子供と一緒に
食べました😋
こちらはリピしようと
思ってます


型はマルチーズ署長
ブラウンもあるようです😊

最後まで
見ていただいて
ありがとうございました🌠










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.25 19:01:30



© Rakuten Group, Inc.