047981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momoichiの部屋

momoichiの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 31, 2006
XML
カテゴリ:日々の事
年々、体感する1年が短くなっていくのは何故?

  
   例えば、3歳の子にとっての1年は、今まで生きて来た時間の3分の1。
   30歳の人にとっての1年は、30分の1。
   体感速度に10倍の差があるんだわ~~。


と、説明してくれたのは、昔働いていた職場にいた、みっちゃんという女医だった。

みっちゃん、優秀な外科医だったけど、ざっくばらんでいい人だった。
他のどの医者より、男らしくてさばさばしてた。
大好きだった。
今は実家を継いで、福岡に戻っているらしい。

理系の人の説明は、説得力がある。

みっちゃんに会いたいなぁ。。。



つたない、ほんとバカみたいなブログに、遊びに来てくれた皆様、
有り難うございました。

色々な出会いがあり、楽しく、癒された1年でした。

来年はもっと精進したいと思っております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

      皆様、よいお年をお迎えくださいね~(^^)

    除夜の鐘とともに。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2006 11:58:06 PM
コメント(12) | コメントを書く
[日々の事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

momoichi*

momoichi*

Calendar

Comments

かりちゃんでーす@ こんにちわ、お立ち寄り、歓迎です。 お立ち寄り、ありがとうございます。 ニ…
碧眼猫@ Re:木の中を歩く道。(02/05) ずっと前にコメント頂いてそのままになっ…
keiko75s@ 信じられません ご無沙汰してしまいました。 ごめんなさ…
エンジェル911@ Re:クリスマスの日。(01/30) お久しぶりです。 ももいち君が亡くな…
momoichi39@ pira-ruさん♪ お久です♪ 来てくれて有り難うございまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X