780247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももいろのもも

ももいろのもも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももいろ★

ももいろ★

Freepage List

トロピカネ~ゼ


インド洋の楽園―モルディブ


森の中の隠れ家―ウブド(バリ)


カリビアンリゾート―カンクン


カジュアルリゾート―プーケット


世界一周グルメツアー


『グラン・ミカエラ・イ・ダゴ』 チリ


『バラライカ』 ロシア


『チャイダチュラ』 トルコ


『ジャンティ・オジェ』 フランス


『フランス割烹 角井』 フランス


『ル・レストランマロニエ』 フランス


『フォレ・ド・リキゥ』 フランス


『ショナ・ルパ』 インド


『ボンベイ』 インド


『シャンカル』 インド


『Shiva』 インド


『蓮』 中国・上海料理


『天竺園』 中国・上海料理


『老房 ― LAO FANG』 中国・北京料理


『博愛』 中国・広東料理


『マンダリンパレス』 中国・四川料理


『竹海』 中国料理


『チーロ』 イタリア


『R Valentino』 イタリア


『李酒家』 韓国


『全州』 韓国


『すーぷ房くだら』 韓国


『花庭』 韓国


『チャダタイ』 タイ


『バーンタイ』 タイ


『クワンチャイ』 タイ


『ティファーナ』 メキシコ


『コートロッジ』 スリランカ


『カルメン』 スペイン


『テッサロニキ』 ギリシャ


イタリア旅行記


始まりはミラノ


ベローナ


ベネツィアの夜


水の都ヴェネツィア


ツアーの食事


花の都フィレンツェ


ピサの斜塔


ピッツェリアで…


サンジミニャーノ


バチカン市国


永遠の都ローマ


ナポリを見て死ね!


ポンペイ遺跡


ローマのトラットリア


名残は尽きず…帰国


北インド旅行記


インド到着!


タージ・マハール♪


インドの道路事情!


カジュラホの寺院♪


二つの聖地♪


ガンガーの日の出♪


デリー観光とタンドール料理♪


ホーチミン一人旅


ホーチミンの夜景から…


大人買いの雑貨たち♪


メコン川クルーズ♪


フレンチランチとSPA♪


ホーチミンの歩き方


Favorite Blog

アパガード akubichannさん

July 16, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私。高熱にでもうなされない限り、アルコールを体内に摂取しない日はありません。
初めてお酒を飲んだ日からずっと・・・
そんな私ですから、酔っ払った時の逸話はわんさかあります。
皆さんは、酔っ払ったらどうなりますか?

私の場合、電車を乗り過ごす足元が危なくなり転ぶ無意識にショッピングを楽しんでしまう
などなど、かなり色んなことをやらかしてます。

飲んでると楽しくなり、初対面で知り合った男性と今度飲みに行く約束なんかもしちゃってるみたいです。
でも、私、全然覚えてないの。顔も名前も・・・もちろんそんな約束も。
翌日の朝に見つけた名刺。「誰やねん!?これ??」・・・・ポイッ!
数日後電話がかかってきたりして、覚えてないとはとても言えず、
とりあえず話を合わせた後、一緒にいたTちゃんなどに電話確認。
「ももちゃん、また覚えてないの??あれだけ美味しいお寿司食べに行こうって、
おねだりして盛り上がってたのに~!!」
・・・そうなの?そんなこと言ってたの?・・・私、顔さえ覚えてないんですけど・・・・(^_^;)
Tちゃんはこういう私に慣れっこなのです。

そういえば、ある朝目覚めると、一糸まとわぬ姿で居間のソファで寝てたことがありました。
さすがにびっくりしました。
何で全裸になってたんだろう??いまだに謎です。

そんなことがありながらも、別に帰り道で座り込むとか、歩けなくなるなんてことは全くない私。
みんなと別れて帰り着くまでは正気・・・に見えるようです。
どれだけ記憶がなくても、ちゃんと帰って来てる私の中の帰省本能ってのは大したものです。


先週、行ったワインパーティ。
ま、私は朝までボーリングや麻雀ゲームをしてたわけですが、
招待してくれた歯科医のキムリンもかなりヒサンな夜を過ごしたようです。
私が帰った後、ワインの一気飲みが始まり、かなりベロベロに酔っ払い、
帰りのタクシーの中で気持ちが悪くなり、途中でタクシーを降ろされました。
そこで道でゲロゲロ状態になったんだけど、その後、力尽きて、自分のゲロの上で行き倒れる。
どれくらいたったのか、追いはぎのオッサンが体中をまさぐっているのに気がついて目が覚めたみたいです。
まぁ、金額的な被害はなかったみたいなんだけど・・・精神的なダメージは大きいよね。
キムリン。かなりもう落ち着いてしかるべきいいおっさんの年齢です。
しかも開業歯科医。

ま、そういう人だからこそ私の飲み友達になってるんだけどね。

そういう訳で、毎回お酒を楽しめる環境&自分に幸せを感じてます。
今夜は楽しくお部屋で一人酒の私です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2002 07:56:25 PM
コメント(18) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 クリソプレイズ@ Re:パテ・ド・カンパーニュ♪(03/09) 普通のご家庭の冷凍庫には フォアグラの塊…

Category


© Rakuten Group, Inc.