780218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももいろのもも

ももいろのもも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももいろ★

ももいろ★

Freepage List

トロピカネ~ゼ


インド洋の楽園―モルディブ


森の中の隠れ家―ウブド(バリ)


カリビアンリゾート―カンクン


カジュアルリゾート―プーケット


世界一周グルメツアー


『グラン・ミカエラ・イ・ダゴ』 チリ


『バラライカ』 ロシア


『チャイダチュラ』 トルコ


『ジャンティ・オジェ』 フランス


『フランス割烹 角井』 フランス


『ル・レストランマロニエ』 フランス


『フォレ・ド・リキゥ』 フランス


『ショナ・ルパ』 インド


『ボンベイ』 インド


『シャンカル』 インド


『Shiva』 インド


『蓮』 中国・上海料理


『天竺園』 中国・上海料理


『老房 ― LAO FANG』 中国・北京料理


『博愛』 中国・広東料理


『マンダリンパレス』 中国・四川料理


『竹海』 中国料理


『チーロ』 イタリア


『R Valentino』 イタリア


『李酒家』 韓国


『全州』 韓国


『すーぷ房くだら』 韓国


『花庭』 韓国


『チャダタイ』 タイ


『バーンタイ』 タイ


『クワンチャイ』 タイ


『ティファーナ』 メキシコ


『コートロッジ』 スリランカ


『カルメン』 スペイン


『テッサロニキ』 ギリシャ


イタリア旅行記


始まりはミラノ


ベローナ


ベネツィアの夜


水の都ヴェネツィア


ツアーの食事


花の都フィレンツェ


ピサの斜塔


ピッツェリアで…


サンジミニャーノ


バチカン市国


永遠の都ローマ


ナポリを見て死ね!


ポンペイ遺跡


ローマのトラットリア


名残は尽きず…帰国


北インド旅行記


インド到着!


タージ・マハール♪


インドの道路事情!


カジュラホの寺院♪


二つの聖地♪


ガンガーの日の出♪


デリー観光とタンドール料理♪


ホーチミン一人旅


ホーチミンの夜景から…


大人買いの雑貨たち♪


メコン川クルーズ♪


フレンチランチとSPA♪


ホーチミンの歩き方


Favorite Blog

アパガード akubichannさん

July 18, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私って家に帰ったら音楽聞く方が多いので、夜はあまりテレビを見ないんですけど、
昨日は何となく歌番組にチャンネルが合ってました。

「地球最後の日にカラオケで歌いたい曲は何ですか?」
GACKTが質問されてます。
「ルパンⅢ世」のエンディングテーマ。
チャーリーの歌う「足~もとに~からみ~つく~」これを選んだガックン。
私の中のガックンの好感度はかなり急上昇!!

ガックンも好きなチャーリーコーセイのルパンのアルバムは好評発売中です!
詳しくはこちらへ、今すぐアクセス!!
今回はかなりアレンジを変えたバージョンに仕上がってます。


そういえば、10数年前のチャーリーはルパンの歌は滅多に歌ってくれませんでした。
お店でもライブでも。
リクエストがあってやっと歌うんだけど、
歌詞カードがないと歌えない歌詞を殆ど覚えてないオリジナルシンガーでした。
きっと自分が「ブルースミュージシャン」なんだっていうプライドがあったんでしょうね。
ここ数年になって、かなり毎回歌ってくれるようになりました。
もちろん歌詞もバッチリ入ってます。
ルパンの歌は・・・あれは結構名曲だよね。


「みんなCD買ってね!!夢の印税生活を期待してるから・・・」
ここ数年のチャーリーの口癖です。(^_^;)
突っ張らなくなったチャーリーはちょっと年取ったのかな~って気もしないでもないんだけど、
やっぱり私にとっては素敵なお兄さんって感じの人なんです。
・・・・・って言っても、もうすぐ2人目の孫が生まれるおじいちゃんなんだけどね。
でも、ああいう風に年を取っていけたら素敵だな~って思える人。
男性から見たら余計にそう思うんじゃないかな?

先日お誕生日を迎えたばかりの私。
素敵に年を重ねている人を見ると、ホントに見習わなきゃな~って思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2002 08:56:19 PM
コメント(17) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 クリソプレイズ@ Re:パテ・ド・カンパーニュ♪(03/09) 普通のご家庭の冷凍庫には フォアグラの塊…

Category


© Rakuten Group, Inc.