780230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももいろのもも

ももいろのもも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももいろ★

ももいろ★

Freepage List

トロピカネ~ゼ


インド洋の楽園―モルディブ


森の中の隠れ家―ウブド(バリ)


カリビアンリゾート―カンクン


カジュアルリゾート―プーケット


世界一周グルメツアー


『グラン・ミカエラ・イ・ダゴ』 チリ


『バラライカ』 ロシア


『チャイダチュラ』 トルコ


『ジャンティ・オジェ』 フランス


『フランス割烹 角井』 フランス


『ル・レストランマロニエ』 フランス


『フォレ・ド・リキゥ』 フランス


『ショナ・ルパ』 インド


『ボンベイ』 インド


『シャンカル』 インド


『Shiva』 インド


『蓮』 中国・上海料理


『天竺園』 中国・上海料理


『老房 ― LAO FANG』 中国・北京料理


『博愛』 中国・広東料理


『マンダリンパレス』 中国・四川料理


『竹海』 中国料理


『チーロ』 イタリア


『R Valentino』 イタリア


『李酒家』 韓国


『全州』 韓国


『すーぷ房くだら』 韓国


『花庭』 韓国


『チャダタイ』 タイ


『バーンタイ』 タイ


『クワンチャイ』 タイ


『ティファーナ』 メキシコ


『コートロッジ』 スリランカ


『カルメン』 スペイン


『テッサロニキ』 ギリシャ


イタリア旅行記


始まりはミラノ


ベローナ


ベネツィアの夜


水の都ヴェネツィア


ツアーの食事


花の都フィレンツェ


ピサの斜塔


ピッツェリアで…


サンジミニャーノ


バチカン市国


永遠の都ローマ


ナポリを見て死ね!


ポンペイ遺跡


ローマのトラットリア


名残は尽きず…帰国


北インド旅行記


インド到着!


タージ・マハール♪


インドの道路事情!


カジュラホの寺院♪


二つの聖地♪


ガンガーの日の出♪


デリー観光とタンドール料理♪


ホーチミン一人旅


ホーチミンの夜景から…


大人買いの雑貨たち♪


メコン川クルーズ♪


フレンチランチとSPA♪


ホーチミンの歩き方


Favorite Blog

アパガード akubichannさん

August 6, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結婚してる方は独身時代のことを思い出して下さい。
両親と同居の時、門限って何時でした?

私、実は箱入り娘でしたの。
但し、その箱、蓋はあるけど底が抜けてる箱でしたけど・・・(^_^;)
高校生の時までは門限は10時。
もっとも、これは塾が終わる時間が9時半だったから。
塾のない日は7時ぐらいだったかな~
でも、実は塾に行ったフリをして「残って質問するから」と電話して、
11時ぐらいまで三ノ宮で遊んでました。

大学に入ってからの門限も最初は10時だったんだけど、
何とか理由をつけて11時にしてもらえました。
それでも、門限破りをしまくってた私。
「ごめんなさい」
謝ったら入れてくれるんだもん。遊びたい盛りの私。
最初は怒ってたパパも、
そのうち「電車のあるうちに帰って来なさい」と、怒らなくなりました。
終電で帰ったら1時半。これが大学1回生の頃の10月ぐらいまでの門限でした。

その後、勢いづいた私は、夜通し遊び、そのまま学校に行き・・・という日を過ごすようになったのです。
ママはさすがに血尿を出すほど心配したらしいのですが、その結果・・・・

門限は3日

と、なりました。
3日連絡がないと捜索願いが出るそうです。

いまだに、3日音信不通にして家を空けたことはないし、今は携帯があるから、
いつでも連絡を取れるんだけど
普通に会社に出て、連絡もなく帰ってこなくて、翌朝も連絡しないまま出勤し、
その夜に「だだいま~」と帰って来ても
「あぁ、おかえり~♪」と、普通に迎えてくれる両親。
かなり鍛え上げられたみたいです。

信用されてるのか、諦められてるのか・・・???
さて、どちらでしょう???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2002 09:22:30 PM
コメント(19) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 クリソプレイズ@ Re:パテ・ド・カンパーニュ♪(03/09) 普通のご家庭の冷凍庫には フォアグラの塊…

Category


© Rakuten Group, Inc.