780224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももいろのもも

ももいろのもも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももいろ★

ももいろ★

Freepage List

トロピカネ~ゼ


インド洋の楽園―モルディブ


森の中の隠れ家―ウブド(バリ)


カリビアンリゾート―カンクン


カジュアルリゾート―プーケット


世界一周グルメツアー


『グラン・ミカエラ・イ・ダゴ』 チリ


『バラライカ』 ロシア


『チャイダチュラ』 トルコ


『ジャンティ・オジェ』 フランス


『フランス割烹 角井』 フランス


『ル・レストランマロニエ』 フランス


『フォレ・ド・リキゥ』 フランス


『ショナ・ルパ』 インド


『ボンベイ』 インド


『シャンカル』 インド


『Shiva』 インド


『蓮』 中国・上海料理


『天竺園』 中国・上海料理


『老房 ― LAO FANG』 中国・北京料理


『博愛』 中国・広東料理


『マンダリンパレス』 中国・四川料理


『竹海』 中国料理


『チーロ』 イタリア


『R Valentino』 イタリア


『李酒家』 韓国


『全州』 韓国


『すーぷ房くだら』 韓国


『花庭』 韓国


『チャダタイ』 タイ


『バーンタイ』 タイ


『クワンチャイ』 タイ


『ティファーナ』 メキシコ


『コートロッジ』 スリランカ


『カルメン』 スペイン


『テッサロニキ』 ギリシャ


イタリア旅行記


始まりはミラノ


ベローナ


ベネツィアの夜


水の都ヴェネツィア


ツアーの食事


花の都フィレンツェ


ピサの斜塔


ピッツェリアで…


サンジミニャーノ


バチカン市国


永遠の都ローマ


ナポリを見て死ね!


ポンペイ遺跡


ローマのトラットリア


名残は尽きず…帰国


北インド旅行記


インド到着!


タージ・マハール♪


インドの道路事情!


カジュラホの寺院♪


二つの聖地♪


ガンガーの日の出♪


デリー観光とタンドール料理♪


ホーチミン一人旅


ホーチミンの夜景から…


大人買いの雑貨たち♪


メコン川クルーズ♪


フレンチランチとSPA♪


ホーチミンの歩き方


Favorite Blog

アパガード akubichannさん

August 27, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、ダイビングしたいって日記を書いたら、水の中に潜ってる夢を見ました。
でも、それは深い深いプールだったけど・・・
ずっとプールの底にいるの。
タンクも何も背負ってないのに、長いこと息をしなくても全然平気。
でも、そろそろ上がりたいんだけど・・・・上がれない夢・・・

そういえば、初めてのダイビングの時に、3mぐらい沈んで、
海底に這ってるロープにつかまって待ってるように言われました。
言われた通りに沈み、一緒に潜った4人が揃うまで、
ちょこんと海底にお行儀よく正座をしてロープを持ってた私。
初体験なので、なかなか周りの様子を見る余裕もありませんでしたが、
どうも海底を這ってるはずのロープがぐいぐいと上に引っ張られてる。。。なんで?

ようやく落ち着いたところで周りを見ると・・・(;゚θ゚)!!!

あとの3人が体が浮いてしまうのでロープを必死で持ち、
まるで『こいのぼり状態』でプカプカ漂っているではないですか!!

そのあと、ロープを伝って水中散歩してる時も、BCジャケットにエアを送り込んでいるのに、
それでもサンゴや岩に足をあちこちぶつけ、終わった時には足は多数の傷だらけでした。

翌日はロープなどない深い深い海。
何もしないでおくとまた海底で正座してしまいます。
当然、必死になってエアを入れ岩場に当たらないようにするのが大変でした。
泳ぐというよりも、浮いているのが一苦労です!!
水中散歩というよりも海底散歩に近い・・・・(^_^;)
BCジャケットにいっぱい空気を入れるので、人よりもエアの消費がかなり高く、
みんなはまだ余裕なのに、私のゲージは『そろそろヤバイ』を指していました。

太っている人はウェイト(おもり)をいっぱいつけないと沈まないそうですが、
私はタンクの重さだけでもう十分。。。
今回もやっぱりボートに戻ると例によって両足のあちこちから流血~(T_T)

慣れるとちゃんとできるようになるらしいんだけど・・・・なにしろ初体験でしょ~
ダイビングで一番大変だったのが浮くことでした。


でも、夢の中でさえもプールの底にいるなんて・・・
せめて夢の中では自由に水中を散歩できる私でいたかったのになぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2002 09:51:48 PM
コメント(14) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 クリソプレイズ@ Re:パテ・ド・カンパーニュ♪(03/09) 普通のご家庭の冷凍庫には フォアグラの塊…

Category


© Rakuten Group, Inc.