780163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももいろのもも

ももいろのもも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももいろ★

ももいろ★

Freepage List

トロピカネ~ゼ


インド洋の楽園―モルディブ


森の中の隠れ家―ウブド(バリ)


カリビアンリゾート―カンクン


カジュアルリゾート―プーケット


世界一周グルメツアー


『グラン・ミカエラ・イ・ダゴ』 チリ


『バラライカ』 ロシア


『チャイダチュラ』 トルコ


『ジャンティ・オジェ』 フランス


『フランス割烹 角井』 フランス


『ル・レストランマロニエ』 フランス


『フォレ・ド・リキゥ』 フランス


『ショナ・ルパ』 インド


『ボンベイ』 インド


『シャンカル』 インド


『Shiva』 インド


『蓮』 中国・上海料理


『天竺園』 中国・上海料理


『老房 ― LAO FANG』 中国・北京料理


『博愛』 中国・広東料理


『マンダリンパレス』 中国・四川料理


『竹海』 中国料理


『チーロ』 イタリア


『R Valentino』 イタリア


『李酒家』 韓国


『全州』 韓国


『すーぷ房くだら』 韓国


『花庭』 韓国


『チャダタイ』 タイ


『バーンタイ』 タイ


『クワンチャイ』 タイ


『ティファーナ』 メキシコ


『コートロッジ』 スリランカ


『カルメン』 スペイン


『テッサロニキ』 ギリシャ


イタリア旅行記


始まりはミラノ


ベローナ


ベネツィアの夜


水の都ヴェネツィア


ツアーの食事


花の都フィレンツェ


ピサの斜塔


ピッツェリアで…


サンジミニャーノ


バチカン市国


永遠の都ローマ


ナポリを見て死ね!


ポンペイ遺跡


ローマのトラットリア


名残は尽きず…帰国


北インド旅行記


インド到着!


タージ・マハール♪


インドの道路事情!


カジュラホの寺院♪


二つの聖地♪


ガンガーの日の出♪


デリー観光とタンドール料理♪


ホーチミン一人旅


ホーチミンの夜景から…


大人買いの雑貨たち♪


メコン川クルーズ♪


フレンチランチとSPA♪


ホーチミンの歩き方


Favorite Blog

アパガード akubichannさん

February 6, 2005
XML
カテゴリ:
いよいよ淡路島でのリレーマラソン当日です!
私はまだ当日の朝になっても前日の実習のレポートが完成せず、早朝6時から奮闘!
走るのは断念したけど、11時過ぎに家を出て、バスで20分。
淡路夢舞台の会場まで応援に行って来ました。

1周2キロのコースを21周、10人以内のメンバーで4時間以内に走るルール。
私たちの「チーム シェヌウ」は9人のランナーが頑張ってました。



待ってる間寒くて退屈だと思うでしょ?
でもね、大きなテントを借りて、その中でアウトドア用のコンロでお湯を沸かしてカップスープを飲んだり、
K絵ちゃんが作ってきてくれた美味しいおにぎりを食べたりしながら
寒いながらも楽しく時間を過ごせました。

4時間以内に完走なんてムリかも……という不安もかなりあったんだけど、
(今回はみんな殆ど練習してないし、摂生もしてないし…)
なんと3時間33分で見事完走!!

最後はランナー全員でゴールです♪

お疲れ様~~~!よく頑張ったよね~~~~\(^o^)/

記念写真を撮った後は
寒いし汗も流したい…ってコトで松帆の郷のお風呂にGO!
走らなかった私とTちゃんはパールブリッジの見渡せるレストランでコーヒーを飲みながらのんびり…



そしてさっぱりした一同が向かったのは岩屋ポートの隣にある『源平』。
お待ちかねの打ち上げ~~♪

ビールや日本酒を飲みながら、淡路の新鮮なお魚料理を頂きます。

鳥の肝っぽい味がするので何だろうって思ったら…
穴子の肝→

お造りは4種類
ヒラメがとっても美味しかったわ~

明石海峡の美味しい穴子と明石ダコ。

すっごくふっくらと焼き上げた穴子は絶品でした♪

こちらは穴子→

↓こうやってしゃぶしゃぶして頂きます♪



揚げたての天ぷらと

締めは鯛ご飯とおすまし

4000円のお料理にしては少し品数が少ない気がしたんだけど、
お味の方は申し分ないお料理でした。


こうして去年に引き続き、今年もみんなでマラソンと御馳走を楽しめた一日。
去年より距離は短かったけど(去年は各自10キロだった)、練習してなかったせいで、結構みんなボロボロだったけどね。
来年こそ私も参加するつもり。
実は今のところ週1回2キロをジョギングしてる程度なんだけど、
これからジムに通おうかな~って思ってるところなんだ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2005 12:45:26 PM
コメント(15) | コメントを書く
[宴] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 クリソプレイズ@ Re:パテ・ド・カンパーニュ♪(03/09) 普通のご家庭の冷凍庫には フォアグラの塊…

Category


© Rakuten Group, Inc.