780190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももいろのもも

ももいろのもも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももいろ★

ももいろ★

Freepage List

トロピカネ~ゼ


インド洋の楽園―モルディブ


森の中の隠れ家―ウブド(バリ)


カリビアンリゾート―カンクン


カジュアルリゾート―プーケット


世界一周グルメツアー


『グラン・ミカエラ・イ・ダゴ』 チリ


『バラライカ』 ロシア


『チャイダチュラ』 トルコ


『ジャンティ・オジェ』 フランス


『フランス割烹 角井』 フランス


『ル・レストランマロニエ』 フランス


『フォレ・ド・リキゥ』 フランス


『ショナ・ルパ』 インド


『ボンベイ』 インド


『シャンカル』 インド


『Shiva』 インド


『蓮』 中国・上海料理


『天竺園』 中国・上海料理


『老房 ― LAO FANG』 中国・北京料理


『博愛』 中国・広東料理


『マンダリンパレス』 中国・四川料理


『竹海』 中国料理


『チーロ』 イタリア


『R Valentino』 イタリア


『李酒家』 韓国


『全州』 韓国


『すーぷ房くだら』 韓国


『花庭』 韓国


『チャダタイ』 タイ


『バーンタイ』 タイ


『クワンチャイ』 タイ


『ティファーナ』 メキシコ


『コートロッジ』 スリランカ


『カルメン』 スペイン


『テッサロニキ』 ギリシャ


イタリア旅行記


始まりはミラノ


ベローナ


ベネツィアの夜


水の都ヴェネツィア


ツアーの食事


花の都フィレンツェ


ピサの斜塔


ピッツェリアで…


サンジミニャーノ


バチカン市国


永遠の都ローマ


ナポリを見て死ね!


ポンペイ遺跡


ローマのトラットリア


名残は尽きず…帰国


北インド旅行記


インド到着!


タージ・マハール♪


インドの道路事情!


カジュラホの寺院♪


二つの聖地♪


ガンガーの日の出♪


デリー観光とタンドール料理♪


ホーチミン一人旅


ホーチミンの夜景から…


大人買いの雑貨たち♪


メコン川クルーズ♪


フレンチランチとSPA♪


ホーチミンの歩き方


Favorite Blog

アパガード akubichannさん

December 16, 2005
XML
カテゴリ:



午後8時半。。。
遅出のお仕事が終わってからChez Nousへ猛ダッシュ!
今夜ははるばる関東からクマコがお友達とやってくる夜でした。

クマコと会うのは1年半ぶりぐらいかなぁ…
でも5度目。Chez Nousにも3度目のご来店。
職場のお友達と一緒にルミナリエを見に行ってきたらしいのね。
ところがその頃、空腹の絶頂にあり、濱ちゃんのご馳走を前に
ルミナリエの屋台の誘惑に負けそうになったらしいんだけど、
誘惑に負けず、行き倒れて餓死することもなく、
何とか無事にお店にたどり着いたご様子。

自家製ハム、牡蠣のムニエル、ビフカツ、フォアグラオムレツ、ポトフ、
生野菜テンコ盛り(←コレだけは当然私がオーダー)、
そして締めにジェノヴェーゼ。。。
濱ちゃんの腕を十分に満足されたようで…


初対面のお友達もとっても気さくで楽しい女の子だったので3人でおしゃべりも弾む弾む♪
あっという間に11時半!!
とっても楽しい時間でした♪
明日は北野工房と南京町ランチを楽しんで帰京する予定とか。
残念ながら明日はお付き合いできないんだけど、
いい小旅行になるといいなぁ~



ところで、二人をホテルまでのタクシーに乗っけたあと、
後ろ髪を引かれながらも電車に乗った私ですが…
ホントなら30分程度で帰れるはずが、、、
私が乗った前の電車で、本来私が降りるはずの駅で人身事故(T_T)
お陰で途中の駅で1時間程、止まった電車の中で缶詰になっちゃいましたの…

『あぁ、飲みに行けばよかったかなぁ…
いやいや、この程度飲んだぐらいで帰るのが正解かも…』

そんなコトを思いながら何とか無事に帰宅いたしました。
今夜はよぉ~~く眠れそうです♪


そうそう。
今回の美味しい画像はクマコの日記に(たぶん)満載されることでしょう♪
お楽しみに~~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2005 02:54:39 AM
コメント(11) | コメントを書く
[宴] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 クリソプレイズ@ Re:パテ・ド・カンパーニュ♪(03/09) 普通のご家庭の冷凍庫には フォアグラの塊…

Category


© Rakuten Group, Inc.