093483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小龍ママ

小龍ママ

カレンダー

コメント新着

けろんぱママ@ 病名は大体の見当が付きましたよ 若しかして若年性痴呆症では無いでしょう…
けろんぱママ@ デイの卒業は、まだですか? 何時ぐらいになるか?お教え下さい
けろんぱママ@ Re[32]:異常じゃないですよ(10/17) けろんぱママさん >小龍ママさん >>…
けろんぱママ@ Re[31]:異常じゃないですよ(10/17) 小龍ママさん >けろんぱママさん >PC…
小龍ママ@ Re[30]:異常じゃないですよ(10/17) けろんぱママさん PCが変わってから画像…

お気に入りブログ

気ままに・・・・ sallys76さん
BEST-ONE 夏旅行計画さん
夏と秋 秋ママ9338さん
Little Forest ココアままさん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
2006年09月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週より、ほんの少しだけ小龍くんと、愛音夢ちゃんの距離が近づきつつありますw(笑)
でも相変わらず小龍くんの「ボクの物はボクの物」精神には変わりありませんショック
愛音夢のキャリーの上に小龍くんのカドラーを置いていたら、何と小龍くん…ジャンプして上がって、この通り…w(笑)
これだけは愛音夢に譲らないもん!!

その隙に愛音夢ちゃんは、「それならコレは、あたちの♪」とばかりに…w(笑)
小龍お兄ちゃんの、も~らいっ♪

今日は、愛音夢ちゃんはお留守番で、彼と大分の高尾山へ小龍くんと行って来ました車
たくさんのワンちゃん連れと会いましたが、なかなかチワワちゃんとは匂い合いましたが、仲良くなれず…涙ぽろり
でも、その位、愛音夢ちゃんとも近づいてくれると、ママは嬉しいんだけどなぁ雫

帰宅して小龍お兄ちゃんと追いかけっこみたいなことしたり、色々遊んでるうちに愛音夢ちゃんは疲れて眠ってしまいました
犬眠い..
Zzz…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月04日 00時04分16秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.