093471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小龍ママ

小龍ママ

カレンダー

コメント新着

けろんぱママ@ 病名は大体の見当が付きましたよ 若しかして若年性痴呆症では無いでしょう…
けろんぱママ@ デイの卒業は、まだですか? 何時ぐらいになるか?お教え下さい
けろんぱママ@ Re[32]:異常じゃないですよ(10/17) けろんぱママさん >小龍ママさん >>…
けろんぱママ@ Re[31]:異常じゃないですよ(10/17) 小龍ママさん >けろんぱママさん >PC…
小龍ママ@ Re[30]:異常じゃないですよ(10/17) けろんぱママさん PCが変わってから画像…

お気に入りブログ

気ままに・・・・ sallys76さん
BEST-ONE 夏旅行計画さん
夏と秋 秋ママ9338さん
Little Forest ココアままさん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
2007年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も小龍&天津共々「桃色小龍包」を、どうぞよろしくお願いいたしますOKOKOK

え~っと、年末から年始の我が家の行事はですねぇ…

12月31日…「宮地獄神社」へ私の家族と彼とで夜7時過ぎに家を出発して行って来ましたスマイル
かなり着込んで行ったので寒くなく逆に暑かったですw(笑)
夜だということもあり、小龍&天津はお留守番っ犬犬
宮地獄神社宮地獄神社名物の大しめ縄

1月1日…私の家族と伯父と彼と小龍&天津で「大宰府天満宮」へ車車
おみくじは「末吉」でしたw画像撮り忘れましたw(笑)
今年も一波乱ありそうなので、願掛けのため絵馬を奉納してきましたウィンクグッド

1月2日…家でゴロゴロw(笑)

1月3日…彼と小龍&天津を連れて私の愛車で篠栗にある「南蔵院」へ参拝に四つ葉
ここで、彼とまた御揃いでブレスレットを購入しようと思ったけど気に入ったものがなくて断念下向き矢印下向き矢印下向き矢印
寝はんぞうをバックに♪大きいでしょう???w

そのあと、バーミヤン食事という中華料理店で昼食をとり、それから志免に出来た「サンコーペット&グリーン東町店」へ行きました車
彼は「南蔵院」と「バーミヤン」でのランチ以外はずっと助手席で寝ていて、「サンコーペット&グリーン」に着いてからも車内で寝てましたショックショックショック
一人で小龍&天津を連れて、今月13日が小龍くんの2歳の誕生日なので、手作りケーキのキットを購入したり、オヤツやオモチャを購入、それと「るるんちゃん猫」と「うに(彼ん家の猫)猫」にオヤツを購入さいふ
グリーンコーナーで以前から欲しかった「ガジュマル」を見つけ、残り2個のみだったので思わず2個購入w(笑)
親友のふうちゃんに1個プレゼントですスマイルちょき(去年の12月に出産頑張ったからねハート(手書き)
一人でも十分楽しめる店内でしたw(爆)
給料日前だから、欲しいものが他にもあったけど買えなかったのが残念っ雫
ガジュマル♪

まぁ~ そんなこんなで(何が?w(笑)) 今年もあちこち出没できるように、お仕事頑張ってみますw(笑)
みなさんのご多幸とご健康を心よりお祈りいたしますピンクハート
私の転職と引越しがスムーズに決まるように祈って下さいw(笑)(= ̄▽ ̄=)V





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月03日 22時19分32秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.