093474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小龍ママ

小龍ママ

カレンダー

コメント新着

けろんぱママ@ 病名は大体の見当が付きましたよ 若しかして若年性痴呆症では無いでしょう…
けろんぱママ@ デイの卒業は、まだですか? 何時ぐらいになるか?お教え下さい
けろんぱママ@ Re[32]:異常じゃないですよ(10/17) けろんぱママさん >小龍ママさん >>…
けろんぱママ@ Re[31]:異常じゃないですよ(10/17) 小龍ママさん >けろんぱママさん >PC…
小龍ママ@ Re[30]:異常じゃないですよ(10/17) けろんぱママさん PCが変わってから画像…

お気に入りブログ

気ままに・・・・ sallys76さん
BEST-ONE 夏旅行計画さん
夏と秋 秋ママ9338さん
Little Forest ココアままさん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
2007年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜の夜から長崎へ向けて出発し、長崎市内をかなりあちこち探し回って見つけたホテルに、こっそり小龍&天津連れて、宿泊しましたw(笑)
何と高いだろうと思ってたら「5千円でした(1泊)」w(まぁラブホやしw(笑))
日曜の午後からのOWに何とか間に合ったので、寒い中、前日に届いたばかりの洋服とスリングキャリーで撮影に挑みましたカメラ
まぁ今回も何とか問題なく撮影も済みましたOK
撮影の受付けで並んでる時に「あれ?あれ…はこべちゃんじゃないのかな?」って思い、気にして見てると…「絶対にはこべちゃんだぁ目がハートあとで声かけてみよ~っとハート(手書き)」と彼に言うと、通じてなくて「ん?」って言われたけど、カメラが終わってから、即効、声をかけに行ってみました(笑)
やっぱり はこべちゃんでしたぁ(≧▽≦)キャーハート(手書き)
まさか会えると思ってなかったので超ビックリでしたぁ上向き矢印上向き矢印上向き矢印ダブルハート
はこべちゃん超キュートだしぃピンクハートはこべちゃんママは可愛いし、はこべちゃんパパは男前だし、凄くいい家族だなぁ~スマイルグッドって、見ていて微笑ましくなりましたダブルハート
うちは決して微笑ましくなるようではない…お笑い系のバカップルですからw(爆)
微妙に小龍くんとはこべちゃん距離が出来てましたw(笑)
天津くんは、相変わらずのガウガウ犬で、何度も、はこべちゃんに仕掛けていってました雫女の子になんてことをショックはこべちゃんゴメンねぇ失敗雫
また、ゆっくりと会える日が来るといいねぇハート(手書き)今日は、雨を逃れたけど寒かったからねぇ台風

OWの後は久々に「西海パールシーリゾート」に行って買い物をしたりしてきましたさいふ
夕飯は何故か武雄まで来て「ジョイフル」w(笑)
でも安上がりになったからいっかぁ~w(笑)
今回、彼がずっと運転してくれてたから、超疲れてただろうに、珍しく文句も言わず(笑)頑張ってくれましたw(笑)
今回も楽しい旅となりましたスマイルありがとう うにパパこと小龍ママの彼ハート(手書き)(笑)(左矢印うには彼ん家の黒のメス猫です)

稲佐山の夜景 散歩散歩♪ 小龍ママとキャリーで♪ 2人で居ればあったかいね♪ 頑張ってるはこべちゃん♪ ボ、ボクは怖くていけないよ…w はこべちゃん可愛いねぇ♪ 3ショット!! 超キュートだねぇ♪ 小龍ママ&うにパパ(小龍ママの彼w)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月29日 01時04分32秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.