093470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小龍ママ

小龍ママ

カレンダー

コメント新着

けろんぱママ@ 病名は大体の見当が付きましたよ 若しかして若年性痴呆症では無いでしょう…
けろんぱママ@ デイの卒業は、まだですか? 何時ぐらいになるか?お教え下さい
けろんぱママ@ Re[32]:異常じゃないですよ(10/17) けろんぱママさん >小龍ママさん >>…
けろんぱママ@ Re[31]:異常じゃないですよ(10/17) 小龍ママさん >けろんぱママさん >PC…
小龍ママ@ Re[30]:異常じゃないですよ(10/17) けろんぱママさん PCが変わってから画像…

お気に入りブログ

気ままに・・・・ sallys76さん
BEST-ONE 夏旅行計画さん
夏と秋 秋ママ9338さん
Little Forest ココアままさん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
2007年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
って、ここんとこ毎年恒例にしている「チワワ雛」を今年も飾っておりますさくら
可愛いでしょ?毎年飾ってます♪
今年は珍しくケーキも買いませんでしたw(笑)
キチキチのOWに行っていたので、その帰りに「しー○○っく」で、お寿司を食べたぐらいだなぁ~食事きらきら

OWでは散歩仲間のポポロくん(キャバリア)&ポポロくんパパが「広島カーブ」の御揃い帽子を被ってきてましたぁ~ハート(手書き)可愛かったなぁ目がハート
あと念願のロンチーの「ようへいくん」にも会えましたぁハート(手書き)
ようへいママさんも超キレイでビックリOKきらきら
優しそうな人で、ようやく会えたし、お友達になれたし良かったですスマイルちょききらきら
ただ残念なことにカメラ撮り忘れてしまいました…私のバカショック雫
撮影が終わってから、会場となった某店で買い物中さいふ
はこべちゃん一家が声をかけてくれましたハート(手書き)
今日も、はこべちゃんラブリーで可愛かったぁ目がハート
今回も小龍&天津くんと仲良く出来なかったけど(笑)私は何とかナデナデさせてもらえましたハート(手書き)
はこべちゃんママが抱っこしてくれて、何とかカメラだけは撮れました(笑)
はこべちゃんの名刺もいただきましたぁピンクハート
はこべちゃんへの想いが詰まった可愛い名刺でしたハート(手書き)ありがとぉ~ はこべちゃんママ&パパ四つ葉
そうそう、何人かの方々に「あっ、小龍くんと天津くんだぁ」って言われました上向き矢印上向き矢印上向き矢印きらきら
「小龍くんですよね?」ともひらめき
オオーw(*゚o゚*)w 何だか、知らないうちに一部で有名に???(笑)
お声をかけてくださった皆様方…この場を借りてお礼申し上げますw
O(-人-)O アリガタヤ・・(笑)
そしてとても嬉しかったですハート(手書き)
またお声をかけて下さいねぇハート(手書き)よろしくお願いしますスマイルぱーきらきら
今日もたくさんのチワワや他のワンコも見れて楽しかったなぁ犬
ボストンテリアやフレンチブルなどのツルンとしたオシリが可愛くて、見とれちゃった私ですw(笑)
変態ではないので、怪しまないで下さいねwプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

何とかツーショット!!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月03日 21時17分44秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.