093475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小龍ママ

小龍ママ

カレンダー

コメント新着

けろんぱママ@ 病名は大体の見当が付きましたよ 若しかして若年性痴呆症では無いでしょう…
けろんぱママ@ デイの卒業は、まだですか? 何時ぐらいになるか?お教え下さい
けろんぱママ@ Re[32]:異常じゃないですよ(10/17) けろんぱママさん >小龍ママさん >>…
けろんぱママ@ Re[31]:異常じゃないですよ(10/17) 小龍ママさん >けろんぱママさん >PC…
小龍ママ@ Re[30]:異常じゃないですよ(10/17) けろんぱママさん PCが変わってから画像…

お気に入りブログ

気ままに・・・・ sallys76さん
BEST-ONE 夏旅行計画さん
夏と秋 秋ママ9338さん
Little Forest ココアままさん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
2007年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最終の週なのですが…まだ我が家には3袋半強もありますOKOKOKきらきら
小型犬だから、お得なのかな?(笑)
本日、家庭用ヘルスメーターで測定した結果NEW

小龍くん犬右矢印2キロ
天津くん犬右矢印1.5キロでした。。。

ってか、小龍くん見た目からして何だかヤセた???びっくり
だいたい標準より少ない体重と体脂肪率なのにw(笑)
花王さんが猫用のヘルスラボを作ってくれたら、愛猫るるんちゃんをモニターにして欲しいぐらいですw
小龍&天津くんより、るるんちゃんの方をダイエットさせねば!!ショック
避妊手術してからというもの…5キロにもなってしまいましたからねぇ。。。
下の画像見て下さいよぉNGNGNG雫
でろ~んwこれでもレディーよんw

ほ~らねw(笑) まぁ飼い主の私に似たのでしょうねぇ…ショック雫

今日、新しくパイル地のフリスビー型のロープおもちゃを購入しましたさいふ
帰ってから、さっそく小龍&天津くんに見せると大喜びでジャンプ×2w(笑)
二人で奪い合って遊んでましたw(この画像はうまいこと撮れませんでした失敗雫
よ~こせぇ~w小龍おに~たんがトイレの隙にGETでしゅw

そして…おととい届いたばかりの小龍&天津の名前入りTシャツ♪
最近、イエローを小龍&天津くんのテーマカラー?にしているので、すっごく気に入ってます目がハートきらきら
これでOWの時も、おでかけの時もみんなに名前を覚えてもらえるねっスマイルダブルハート
渋くてよくないですかぁ?スマイルちょき
このTシャツのシリーズは、私のお買い物一覧の中にありますうっしっしぱー
Tシャツのカラーは3種類だけど、文字の色は、結構あって、楽しめますし、お値段も、かなりお手頃価格なので、オススメですハート(手書き)
俺の背中…案外イケてるだろう?wボクだってイケてるでしゅwおにーたんジャマでしゅw甘えん坊になってみたでしゅwおにーたんヤメテw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月19日 23時56分08秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.