000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小龍ママ

小龍ママ

カレンダー

コメント新着

けろんぱママ@ 病名は大体の見当が付きましたよ 若しかして若年性痴呆症では無いでしょう…
けろんぱママ@ デイの卒業は、まだですか? 何時ぐらいになるか?お教え下さい
けろんぱママ@ Re[32]:異常じゃないですよ(10/17) けろんぱママさん >小龍ママさん >>…
けろんぱママ@ Re[31]:異常じゃないですよ(10/17) 小龍ママさん >けろんぱママさん >PC…
小龍ママ@ Re[30]:異常じゃないですよ(10/17) けろんぱママさん PCが変わってから画像…

お気に入りブログ

気ままに・・・・ sallys76さん
BEST-ONE 夏旅行計画さん
夏と秋 秋ママ9338さん
Little Forest ココアままさん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
2008年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何やかんやプライベートでありまして、日記の更新が出来ておりませんでしたっ号泣

なので、今日はまとめてUP上向き矢印うっしっしきらきら

1/27…某公園で久しぶりの散歩…寒かったぁ雫
さ、寒いなぁ。。。>天津&小龍
その後、天津くんのブリーダーさん宅へ、燕龍くんも連れて遊びに行って来ましたスマイルちょき
天津くんパパのSORAくんの小さい頃にソックリだって、とても喜ばれましたハート(手書き)
そしてとっても人懐っこい燕龍くんは、誰かれ構わずシッポをフリ×2して駆け寄るので大ウケですスマイルダブルハート
燕龍&小龍くん久しぶりだなぁ>天津 ココがパパの実家でちゅね>燕龍

2/1…地元の某公園にて…
外は寒いけど散歩は楽しいなぁ>小龍&天津ボク、高見の見物でちゅっ>燕龍お友達、今日はいないでしゅねっ>天津今日はお友達来ないなぁ寒いから?>小龍

2/3…我が家でも豆まきをしましたぁ上向き矢印
   鬼は~外っ(。・ω・)σ ⌒*ピーン
お、オレが鬼ぃ?>小龍ボクも違うでしゅよ…>天津パパぁ~、たちゅけて~>燕龍

豆をまくと、もうダッシュで拾い食いに行くので、拾うのも大変でした(笑)
燕龍くんも、小龍くんと天津パパにつられて何だか楽しそうにハシャイでましたっうっしっしハート(手書き)

まだまだ寒い日が続いてますねっ失敗
先日、大宰府に行くと、梅の花が咲いてましたさくら
寒いけど、ちょっとづつ春が近づいてきてるみたいですピンクハート
今年の春は燕龍くんも家族に加わったことだし、ますます楽しい行楽が出来そうです目がハートちょききらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月05日 18時51分42秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.