000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小龍ママ

小龍ママ

カレンダー

コメント新着

けろんぱママ@ 病名は大体の見当が付きましたよ 若しかして若年性痴呆症では無いでしょう…
けろんぱママ@ デイの卒業は、まだですか? 何時ぐらいになるか?お教え下さい
けろんぱママ@ Re[32]:異常じゃないですよ(10/17) けろんぱママさん >小龍ママさん >>…
けろんぱママ@ Re[31]:異常じゃないですよ(10/17) 小龍ママさん >けろんぱママさん >PC…
小龍ママ@ Re[30]:異常じゃないですよ(10/17) けろんぱママさん PCが変わってから画像…

お気に入りブログ

気ままに・・・・ sallys76さん
BEST-ONE 夏旅行計画さん
夏と秋 秋ママ9338さん
Little Forest ココアままさん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
2008年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日12/6…犬のサークルのクリスマスツリー会を久留米のドッグカフェ「バジルプラス」さんでしましたぁスマイルちょききらきら
BINGOゲームをしたりプレゼント交換したり、雑談したり、犬お誕生日も配られて、めっちゃ楽しかったです大笑いハート
頑張って下さった とんがりさん&北斗ママさんの企画で大爆笑な楽しい1日となりましたクリスマスツリーきらきら
今回参加メンバーは目がハート…とんがりさん(ハッピーちゃん&ももちゃん)、北斗ママさん(北斗くん&ライトくん)、コロパピままさん(コロンちゃん&パピコちゃん)、ピロコちゃん&パパ(テンちゃん)、ぼぶママさん(ぼぶくん、べてぃちゃん、ブリトニーちゃん)、えりンちゃん(ティアラちゃん)、りくちゃんママ(りくくん)、小龍ママ(小龍&天津&燕龍&神龍&杏仁)の、人間9人+17犬きらきら
ライくん&ほっくんハピももちゃんティアラサンタちゃん?可愛いぃ♪我が家の5チワワ~ズぼぶくん&べてぃちゃんりくちゃん、今回もおとなしい♪初参加のパピコちゃんこちらも初参加のコロンちゃんライトくん…横顔が幼~い♪こっそり りくたん♪テンちゃんもサンタ嬢♪楽しいぃ~♪みんなBINGOに夢中♪ガラガラ係りのとんがりさん♪たくさんリーチがあるのに(笑)北斗ママさんももちゃん&テンちゃんワンコ用クリスマスケーキ
取り分けてもらった我が家の分♪ママ~抱っこぉ~>小龍カートで待機中ぅ♪眠くて仕方ない神龍くん天津くん…キュートぉ♪パーティーハットがお似合いのりくちゃん

それぞれの食事も食事きらきら
サンドウィッチ???明太子パスタバジルランチ???何だろう?(笑)私はナポリタンにタバスコ超たっぷり♪

プレゼント交換で犬用のおやつが当たりましたスマイル
多頭飼いの我が家にピッタリンコうっしっしちょきハート(手書き)
オヤツたくさん♪

BINGO大会でたくさん当たってプレゼント貰えたし、何故か私の頭は被ってるパーティーハットがずれてずれて(笑)仕方ないので持参した「トナカイカチューシャ」をつけてました(笑)
自分と、ぼぶままさん家の「ブリトニーちゃん」を撮り忘れてたことが帰宅後発覚!!ショック
ぼぶママ~~~~~~~~~~~~~ごめんなさ~~~~~~~~い号泣

今年の我が家の犬のイベントは別のクリスマスツリー会を含めると、あと2回で終了雫
来年はもっともっとたくさん企画して、もっとたくさんのメンバーが参加出来るように私も頑張りたいと思ってますので、みなさんご協力&ご参加よろしくお願いしますねぇウィンクぱーハート

今回は大爆笑で楽しかったし、ぼぶままさんのイイお話も聞けて大満足な1日でしたクリスマスツリーお誕生日プレゼントきらきら
みんなみんな 本当にありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月07日 15時12分43秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.