080033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momoiromomo

momoiromomo

Favorite Blog

【book】48歳美容家… New! ほがらかこさん

noopy*s home R … noopy*s mamaさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
Heart bearの部屋 Heart bearさん
アロマテラピーStyle… aroma*涼香さん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jan 18, 2010
XML




大変おそくなりましたが。。。。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

さて、なんだか久しぶり過ぎて何を書いていいのやら。
とりあえずは年末年始のことか。

3人で、実家へ帰省して参りました。あ、私の。
実家でお正月を迎えるのは3年ぶり。
あの寒さも、3年ぶり。。。っっ

忘れてました、あんなに寒かったなんて!
毎日どっさり着込んで、ストーブの前を陣取って。
息子は、大好きな叔母(と書くと変な感じ、私の妹)に会えて
とっても嬉しいらしく、
毎日べったり。
彼女が飼う猫もいい遊び相手で、毎日飽きずに過ごせたようです。

念願の、雪遊びデビューもできたし^^
ダーは何年ぶりかのスノーボード、
2歳の息子、他大人たちはその息子のそり遊びのお相手、
という、総勢6人の大移動。

ダーは久しぶりだったにも関わらず滑れた!と満足の様子、
われわれソリチームは、小さな子供相手に
ビデオだ、カメラだのを向けた変な団体だったろうけれど、
それなりに楽しめました。

なにより、息子がはしゃぐのが嬉しかった!
雪を見るのは初めてではないけれど
あんなにたくさんの雪は初めてだったから。
子供向け番組などで雪遊びのシーンがあっても、
ゆきだね、雪だるまさんだね、白いね、さむいね、
というけれど実際に分かっているのか???疑問だったけれど
これで
テレビで見てきたものと実際に体験したものとがリンクしただろうと思う。

そして私は、来年はスノボに挑戦しよう!と思ったのでした。。。
この歳にして!

DSCN1275.jpg

DSCN1279.jpg

さて、このところ寒い日が続き、
出不精な我が家。
幸い、飽きずに電車だのトーマスだので遊んでくれるので
それをいいことに一歩も外に出ない日もあったりして。
これじゃいかん!と思うのだけれど。。。




***
momoのお料理レシピ♪
レシピ
***



 ***********************
 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 18, 2010 02:50:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[こー君あれこれ 2歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.