740984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふたりネコ

ふたりネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桃尻7188

桃尻7188

Calendar

Favorite Blog

凍えたココロ wwナノwwさん
close to you なな(*^-^)さん
*・・・前を向いて歩こ… puppy0111さん
クレバな毎日 tonotono5531さん
とりあえず日記 kaxukoさん

Comments

桃尻7188@ Re[1]:初心に却って。(09/01) wwナノwwさん >桃尻さん、こんばんは。 …
wwナノww@ Re:初心に却って。(09/01) 桃尻さん、こんばんは。 お身体の調子…
桃尻7188@ Re[1]:初心に却って。(09/01) †雅歌†さん >ももちん、こんにちわ。 …
†雅歌†@ Re:初心に却って。(09/01) ももちん、こんにちわ。 むぎです。 …
桃尻7188@ Re:ゆっくりと。(09/01) 抹茶花さん >「千里の道も一歩から」 …

Freepage List

Headline News

2012.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今日は非常に忙しい1日になってしまいました。


昼ご飯食べてから、近所のおばさんちに行って少しお喋り。


あたし、疲れてたから皆が話してるのを聞いてただけだけど。


ちょっとしたら、たっくんがうちに遊びに来るって連絡があり、ダッシュで帰り用意。


あんまり昼寝しなかったらしいけど、ご機嫌でした。


子供って何でもおもちゃに出来るのね。


ペンとか虫眼鏡とかで遊んでた。


笑顔に癒され、遊んでる間は疲れも忘れてた。


部屋が蒸し暑くて、汗かいちゃったよ。


雨はまだ降ってる。


たっくんを抱っこして、家まで送り届け、任務完了。


本当に休む暇がなかった。


睡眠不足じゃなかったから、頑張れたんだろうな。


昨日だったら無理でした。


ようやくゆっくり出来ます。


お疲れ自分。


mixi開いたら、メッセ来てて昨日日記に書いたうまくいってない女の子からで、さようならだって。


あたしの送ったメッセは読まずに消しましたとか書かれてて、腹立った。


向こうは6件くらい続けて文句のメッセしてきて、そのたびにこっちは考えて返事してたのに。


ちょっとした事でこじれてしまった。


けど、もうあたしも関わりたくないから、メッセ返さずアクブロしました。


文通もしてたんだけどな。


もう忘れます。


嫌な事は考えないほうがいい。


それより、やばいくらい膝が痛い。


左足だけなんだけど、異常なほど痛い。


曲げても伸ばしてもダメ。


どうしちゃったんでしょう。


親には言えません。


ひねったのかなぁ。


まぁ、ゆっくりします。


今夜もきちんと寝なきゃね。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.09 18:27:47



© Rakuten Group, Inc.