330434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ!ぶーたの苺ハウスヘ!

ようこそ!ぶーたの苺ハウスヘ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Category

Favorite Blog

ミミーの成長記録 … New! メリーママ8さん

今年の彼岸花2024 かむ太郎さん

 めざせいちにんまえ となりのぶうたさん
海外へ移住計画 phi… ANTON3519さん
ぺーたん☆ブログ ゆみ☆0105さん
2009年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  昨日 息子が借りて来たDVDを 一緒に見た。

  なんだか久しぶりに 気持ち悪かった・・。

  ゾクッ と背筋が凍りつきそうな感じ。

  よく見たら 15R指定だった。

  ちなみに 観たのは 「ウォンテッド」

   

  で・・てっきり息子 返しに行くんだと思ったら

  「 お母さん 返しに行くんだけど 一緒に行く?」 って

  でもね~ もうパジャマだし着替えて顔も塗らないと(爆)

  で・・立って洗面所に行ったら 「あ・・やっぱり行くんだ!?」と息子。

  鏡見て 「 やっぱり やめとくよ! 髪もボサボサだし~」

  そしたら 息子 「じゃあ 明日 お母さん返してきて~」だって(笑)

  どうしてそうなるんだか・・・。

  「だって明日仕事だもん」 と。 「アイス買ってきてあげたじゃん♪」

  あ! そうだった。今日 出かけた息子 帰って来る時に

  「アイス&ビタミンウォーター買って来て!」って頼んだったんだぁ~。

  しょうがない・・・明日お店が開く前に返しに行かないと。

  返却日 2月27日  もう過ぎてるんだよね(爆)

  という事で ツタヤ返しに行ってから 長岡です。

  久ぶりに 朝マックでも買って 食べながら(笑)

  長岡に行くことにします♪

  さあ 今日も結局この時間だね~ 

  電話の予想どうり(爆) では寝ることにします お休みなさい♪

  

  

  

  

  


  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月28日 01時43分45秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X