072295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

百ちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
工作で母の日の花作ってくれました
のり、はさみ使うの大好きみたい
半分くらい私が作ったけど嬉しかったです

花屋さんで、百が選んでくれた花パパが買ってきてくれました
早くも母の日にお花もらえて嬉しいなぁ
次の日、百が「ママピンクの花ど~ぞ」
おままごとで言って渡す真似、覚えてたんだなぁ

急に沢山食べるようになり
二日続けて、夕飯6時しっかり食べてるのに
8時ごろ「おかなすいた!おにぎり食べる!」

朝毎日7時半前後におきてすぐ「おなかすいた!」
大きくなると思います

ピザ一緒に作ったら
この玉ねぎ美味しいねぇ!と喜んでます

実家からもらったできたてなので納得!ありがとう
ピザ焼けるまでパズルして待っていても
待ちきれなくて何度も「焼けたかなぁ~」と見にいってます

xaSxsasaxxsaxxassxxssxxdss





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月14日 20時46分08秒



© Rakuten Group, Inc.