008763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桃嘉日記~占い師&懸賞マニア~

桃嘉日記~占い師&懸賞マニア~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.09.12
XML
カテゴリ:占い
こんにちはハート
子供の頃から不思議系少女と言われ続ける日々でしたスマイル

占いなど興味があり、風水も勉強したり、自分の危険なことが起きる前に不思議に予知出来たり、また動物によって教えられたりと奇妙な体験をしてきました。

大人になってから占いをしに県外まで行って、
この占い師は、後々当たってるいるか、確かめに行ったりしてました。
実際に占い師と会話している内に自分の知識の方が豊富だったということが分かってからは、逆に占いをする側になりました。

本業がありますので、占い師は、たまーにですが、活動してますw
体力(エネルギー)を大半使うので、1日1人ぐらいしか無理だということも実感して、占い師は本業にしてはダメだと気付きました。


四つ葉主に姓名判断、諸葛孔明の四柱推命を使ったり、エンジェルカード、祈祷、お札作成もします四つ葉


もっと活動したいのが山々なのですが、本業(秘密猫後々言うときが来るかな??)が大忙しいのとプライベートでもこの春変化が手書きハート

ここでは、今まで起きた奇妙な体験と共に、他の趣味のこと(懸賞、株など)
も交えて、書いていけたらと思ってます花
よろしくお願いしますひよこ


フラワーエッセンスのAsatsuyu
エンジェルカード・レッスン 選び方から読み方まで完全ガイド[本/雑誌] (単行本・ムック) / エル・アシュール/著


【pp2】今だけ9円 1個売り ローズクォーツ パワーストーン 天然石 二人のお守りとしてペアでも是非 【あす楽対応】 おもちゃ ホビー ゲーム 占い 開運 風水 パワーストーン 石 天然石 パワーストーン ローズクォーツ プレゼント お揃い カップル 通販 楽天






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.11 23:37:37
コメント(0) | コメントを書く
[占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.