187302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤川琥珀の 超実践 おとなの風水☆研究所

藤川琥珀の 超実践 おとなの風水☆研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Favorite Blog

CASE STUDY akiko189さん

Profile

藤川琥珀

藤川琥珀

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2008.02.27
XML
カテゴリ:コーチング
コーチングに、興味のある方から、いくつかコメントを頂いたので、こちらでお返事しますピンクハート

私がコーチングを勉強してよかったなと、思うことは、、直接コーチングのスキルを使って、ビジネスが成功した喜びはたくさん体験していますが、それよりも

一番印象深いのは、コーチングを学ぶ課程で、出会う同級生や、クラスリーダー達の素晴らしさ!

時にクライアントの人生全体に身体ごとぶつかっていくような場面もあるコーチング。

スキルを学ぶ研修中は、自分の未熟さや、エゴやプライドを、ちょっぴり脇に置いて、皆、真剣に、自分のコミニケーションの棚卸をするので、研修中に、実際に人生を豊かに変えていく人を、何人も見ることができました。

自分では経験しきれない、異業種の色々な立場の、色々な方の人生(たぶん、ありとあらゆる職業)を、見たり(聞いたり)して、『共有』する深い経験は、他ではなかなかできないと思います。

それは、その後に自分が、経験する色々な場面に、本当に役に立ちます。


コーチングのクラスは、高額ですが、一生ものと思えば、投資する価値は充分にあると思います!

テキストもたくさん出ていますが、ぜひ、無料説明会や、一日体験のコースなどに参加することをお勧めします。

人は人でしか磨かれないなと、日々実感しています。

つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.27 14:49:04
[コーチング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X