187282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤川琥珀の 超実践 おとなの風水☆研究所

藤川琥珀の 超実践 おとなの風水☆研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Favorite Blog

CASE STUDY akiko189さん

Profile

藤川琥珀

藤川琥珀

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2012.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おんなじ街で生まれた奈良美智さんの展覧会。

よかった・・会期中また行くかも。

貰えるなら春少女と立体が欲しい。一緒に行った人は、ただ一つあった未完成の作品が欲しいと言ってた。変わってる。

春少女は、もうすぐ四歳になる、ムチムチピカピカで玉のような、うちの姪っ子に見えた。

会場に来ていた赤ちゃん達も作品の一部のようで、光と未来ある展覧会だった。
刺激になったので、何か、また描きたいな。でもまだ。


八月は混沌としていた。

『勉強したい、描きたい、旅したい、新しいことしたい』気持ちを抑えて、自分のパーソナルファンデーションを整える事をぐいぐいやった。

思わぬ邪魔が入って、丸々一週間ほど腑抜けになったけど徐々に復活中。

9月1日から9日まで行くはずだった杭州への旅は政情によりキャンセルしたので、その分、素敵な事をしよっと。


あ、今年はまだ、ドンペリかき氷食べてない・・


久々の更新。脈絡なしです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.05 00:40:31



© Rakuten Group, Inc.
X