023500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momonohana☆.。.:*

momonohana☆.。.:*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Free Space

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

2011.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も朝からずっと曇りです。

でもさっきやっと日差しが。

001.jpg

やっと気分が良くなった。

でもつかの間でした。

ガックシ。

でもやっぱり、青空は良い。

ちょっと気分が上がりました~~。

最近、気になる商品が…。

圧力レギンス。

ちょっと細く見えそうな。。

欲しいな~。

色々お値段を見てます。

ピンからキリまでありますが

どれがいいのか…。

ドン・キホーテに行ったら売っていたので(1980円)

つい買いそうになりました。

ん、でももっと安いのがあるかも…と思いやめました。

(^.^;

良いのないかな~。

。。。。。。。。。。。。。。。☆

最近、ブログには書けないのですが…かなりダメージを受けてまして…。

こういう時に心の支えが欲しいなと…。

姉が近くにいればかなり支えなんですけどね。。

姉は、9月から富岡町の小中学校が三春町で再開されることになり、

引越ししています。

やっと落ち着けるかなと思っています。

姉は案外強いような弱いような存在なんですけど

陽気なんですね、基本的に。

だからか私のほうが姉に見られる場合が多かったです。

(私は落ち着いて見えるそうです。実際は、まるっきり違うんですが…(;・∀・))

どうにかこのどん底の気持ちが上がるように

色々試しています。

今は高校野球の選抜チームが楽しみです。

やっぱり歳内宏明投手が魅力的ですね。

マウンドに立ってる姿が好きなんですよね。

 

本物が投げているところを見たいです。

(#^.^#)

無事プロに行けるようにと願っています。。

姉と姪の心の支えは、、TAKAHIROなんですよね。。

(旦那さん、お父さんは…また別のようで)(笑)

ホントに二人とも大好きで

原発事故で避難しているけど

音楽で救われたのは初めてだと言ってました。(TAKAHIROの存在もかなり大きい)

いくつになってもこういう気持ちが大事だね。。

色々な欲って生きるには必要な要素。

夢中になれることがある人は人生楽しく生きられるね。

でも、頭空っぽにするのも必要。

考えすぎはやめようっと。

ε- (´ー`*)フッ

ちょっとスッキリした。

書くとスッキリするもんですね。。

また、明日からガンバロウ。

☆・゚・。・゚゚・*:☆.。..。☆.:*・゚

 

003.jpg

右のくーちゃんは、昼間はいつもこんな顔です。

(殆ど眠い状態)

夜の11時から

一気に目が覚め

くりくりっとしたお目目でじーと私の顔を見るんですよ。

これが本当の姿のようです。

ぜひ写真を撮ってみようと思います。

(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.27 21:13:03



© Rakuten Group, Inc.