219947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2006年04月07日
XML

昨日書いたのに消えてしまったブログを書き直します。

2ヶ月ほど前、毛蟹にかぶりついていたら歯が欠けてしまいました。
最近その欠けた部分がちょっと痛んできたので悩んでいます。
歯医者に早く行かねばならない状況なのですが、
ウチは歯医者が大っ嫌い(好きな人いないよね)!!

だってこんな恐怖聞いたら歯医者なんて行けないですよぉショック



実話1.友人の話
     友人は学生時代、歯医者でバイトしてました。
    患者さんの歯をひっかき棒でいじくりまわしていたら
    患者さんの歯が欠けて…患者気付かず友人命拾い。



実話2.知り合いの話
     知り合いが歯医者の助手さんに歯をいじくられてたら、
    「チクッ」と痛みが…。歯の治療は完治。
    その数ヵ月後、たまたま違う歯医者に行く。
    治療の前にレントゲンをとって貰うとナ、ナ・ン・ト!!
    歯茎に金属片が…。
    も、もしやこれって!?
    そうです。恐らく前回の歯医者でいじくりまわされた際、
    歯の隙間をひっかくあの金属棒の先っちょが折れて
   歯茎に突き刺さったままだったのです。  



実話3.実話1の友人から聞いた話…(注〉真偽は定かでありません
     歯医者でよく綿を使って水気とか取りますが、
    歯を削るキュイ~ンと鳴る機械の先端に、
    残っていた綿が巻きついて細い糸状になり、
    舌が切断(切断はオーバーだけど…〉され血の海に・・・。


きょわいですね~。こんな話聞いて以来、歯医者に行くと硬直状態で、
翌日筋肉痛に悩まされます。
ほんとに恐怖で心臓が止まりそうになる位…。

~怖い物Best3~
  1位 地震
  2位 歯医者
  3位 押し売り(理由はブログ参照ネ!)

いつ行こうかな歯医者・・・・・。

p.s.…新しい機能使いましたがもうブログが嫌いになる位疲れました。
    今度からHP用のソフト使って書きたいです。

     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月09日 23時52分33秒
コメント(5) | コメントを書く
[事件・焦り・怒り・驚き・Shocking] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.