219919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2006年04月28日
XML
カテゴリ:懸賞・クイズ
昨夜、ホタテを処理していたら
とても疲れてしまいました( ̄_ ̄|||)

ホタテの味噌汁を作り、後は
とりあえず全部殻からはずしてしまえと
3回位に分けてフライパンで酒蒸にして
1/3をホタテご飯に、
残りをタッパに詰めて冷凍しました。

その結果、ゴミ箱が小さな貝塚になりました(^◇^ ;)
今日が生ゴミの日で良かったです。




さて、本日は見知らぬお届け物が…。

「ピンポ~ン♪」玄関チャイムの音。
(最近何も買ってない筈だがな?集金かな?はたまた押し売り??)
『これこちらでいいですか?』ってS急便さん。(うち、表札無いもんで…。)
(自分の名前が明記されてるからウチのかな?)
とりあえず受け取ってサインして開けてみると…。

シークワーサー果汁100%なる物が入っている。

これ、なあに(一。一;;)??
とりあえず怪しい小包ではなかったんで一安心。
なんか応募に当たったみたいですスマイル
でもウチはいつも応募結果を確認しているのですが
最近、当たった物無かった筈…。
仕方なく応募ページを調べましたよ。

すると、「72名様に当選」のページが見つかりました。
でも当選者の名前とか書いてなかったので
送られたら当たりって事だったんですかね?
なんかビミョ~・・・・・・(-"-;)。



今回も小当たりでしたが
まあ、お店のクーポン券が当たるより良いかな…。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月28日 17時51分46秒
コメント(12) | コメントを書く
[懸賞・クイズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.