219945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2006年06月03日
XML
今日はちょっと寒いです。お天気曇り…。
早起きし過ぎて凄く眠くてPCやりながら眠ってたり…
(- -)Zzz



          ≪勝手に注目記事 06'6.3(土)≫

村上ファンド立件へ:株が身近に感じ始めたのもこの方達がいたからですが…。



昨日の書き込みに逆デリさんと言う人が面白い書き込みしてくれました。
件名は『突然失礼します。』で、
内容は『さあ始めてみましょう!!あなたの知らないところに、
寂しい女性はあふれています!!
』となっていて例の怪しげなURLが…。
しかもご丁寧に同じ物2つも貼ってくれました。

又下らない書き込みが…。と思っていましたが、
この手にしては件名が「そーだよ失礼だよ!ヽ(`Д´)ノ」と
突っ込み入れたくなるよーな、まぁ納得という感じで
その後の内容を見て噴出してしまいましたぁ~~(⌒◇⌒)ケケケケ…

これってなかなか面白い意味にとれますよぉ~。
寂しい女性をウチが慰めるって事でしょうか?
だとすると『レズとして働いてみませんか?ピンクハート
と言っているのですね。


逆デリ』の意味が分からずブログを書くのに途中調べてみたら
逆デリバリーヘルス』の略でした。
って事はやっぱりこれ、男性向けのお誘いですね σ(^_^;)


わざわざ女性のblogに貼ってくれちゃってご苦労様~って感じです (@⌒◇⌒@)
色んな意味でブログも勉強になりますねスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月03日 12時18分38秒
コメント(16) | コメントを書く
[事件・焦り・怒り・驚き・Shocking] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.