219985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2006年06月19日
XML
カテゴリ:困った事・疑問
昨夜のサッカーはクロアチアが勝利するものと思っていましたが
引き分けとは意外な結果でした。
どーせなら1点は頑張って入れて欲しかったですね。



先週の疲れが溜まっていたからか
今日は1日中調子悪くちょっと辛かったです。
まだなんだか頭がフラフラしますほえー


今朝、PCを立ち上げたらノートン先生から
初めての警告が…。
今まで何の反応も無かったのでちょっと嬉しいです。


                  警告画面はこんな感じ
                 blog 06'06.19-1

これはまだ危険度MAXの警告では無いらしいです。
もっと危険なのは画面が赤くなるらしいのですが
早く赤い画面が見てみたいです。


今夜は風が無く暑いですが
これから又のんびりして今日は早めに休みます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月19日 21時08分41秒
コメント(8) | コメントを書く
[困った事・疑問] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.