219940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2006年07月06日
XML
今日はいきなりバトンから。


 【進化型バトン

 ルールあり

●気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
(1番最後の質問のみ対象外=つまり相手に是非答えてもらいたい質問は
最後にもってくる)

●【進化型バトン♪○世代目】の○のところを カウントアップ(+1) して下さい。


では始めます。

 【進化型バトン♪第64世代目】(64代目って凄いじゃ~ん!)


1.いま夢中になっていること? →懸賞応募とPCプレゼント

2.幸せになれる食べ物は? →お寿司、レバ刺し、マスクメロン、生うに…etc.
                       食べている時は何食べても幸せだよ~んピンクハート

3.好きな色とその理由(もしくは、その色から受けるイメージ)
→オレンジ:明るくて落ち込んでいる時でもパワフルになれそうスマイル

4.今、一番どこに旅したいですか?
→一番が沢山ありすぎて…。とりあえずイスラム圏とアジアのマイナーな地域四つ葉


以上です。今回のバトンは司馬仲達01さんからウチが勝手に頂いてきたので
誰にも回しませんが興味がある方は是非持っていって下さいね (≡^∇^≡)



  ≪勝手に注目記事 06'07.06 (木)≫

北朝鮮 ミサイル7発日本海に着弾


この問題はやはり大きな問題ですね。
どこを狙ってかは定かではありませんが一歩間違えれば北海道に墜落。

でも日本の経済制裁って本当に意義があるのでしょうか?
支援してもしなくても北朝鮮の国民は皆お腹を空かせています。
経済制裁によって北朝鮮の国民が飢え死にする事があっても
金総書記が飢え死にするとは思えないし…。

結局困るのは金総書記の下にいる国民だけではないでしょうか?
経済制裁は前から警告している事であり
自分は困らないからミサイル落としたのでは…?
金総書記は国民、国の事なんて一切頭にないと思います。

北朝鮮に生まれてしまった国民は本当に気の毒でなりません。
こんなひどい国なのにどうして米国は何もしないのでしょう?
イスラム圏じゃないから?石油があるわけじゃなし米国の利益にならないから?
まあ米国なんて大っ嫌いですからどーでも良い事ですが…。

日本の対応よりも今後は中国とロシアの対応が気になりますね。
良い方向にもっていってくれるのは彼らしかいないです。
北朝鮮の国民が早く幸せになれる日がくる事を心からお祈り致します。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月22日 12時35分54秒
コメント(18) | コメントを書く
[バトン・占い・サイト紹介・お知らせなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.