219964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2006年07月13日
XML
カテゴリ:おでかけ 買い物
今日も暑い一日で出掛けて帰って来たら家の中がサウナ状態。
お金かけずに天然サウナを満喫しましたスマイル



         ≪勝手に注目記事 06'07.13 (木)≫

イスラエル レバノン攻撃:一部の人達の勝手な思いが許せない!
マイクロソフト独禁法違反で410億円追加制裁:制裁額が予想つかない金額…。
6ヶ国協議復帰に北朝鮮応じず:中国の力ももはやこれまでか?



今日は何ヶ月ぶりかに髪をカットしてさっぱりしてきました o( * ^ ^ * )o

ちょっと行くのが早すぎてまだお店が開いていなかったので
安いだけがとりえの朝マックする事にしました( ´(ェ)`)
Macは美味しくないけれどお金が無い時、時々お世話になります。

Macで食べながらお店の中を見回すとなんと女子高生らしき2人が…。
朝の10時に何でMacなんかにいるのでしょう??
2人とも制服来て携帯でメールしながらのんびりしています。
これってどう見ても学校サボってるようにしか見えないんですけど…ねずみ

ウチは食べて直ぐに出てきてしまったので
彼女達がいつまでいたのか分かりませんが
サボっていたのだとしたら親は悲しむでしょうねぇ…しょんぼり

今はサボっても問題ない時代なのでしょうか??
ウチには良く分かりません… (ー_ー;)


髪を切ってさっぱりしたので帰りはちょこっとお買い物黄ハート

短パン2着とインド綿のワンピとシャツ1枚づつ。
4着合わせて1,598円なりぃ~!! 激安ー O(≧∇≦)O
こんなお店があるなんて感謝ですよ~~泣き笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月13日 19時05分52秒
コメント(20) | コメントを書く
[おでかけ 買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.