219983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2006年07月14日
XML
カテゴリ:おでかけ 買い物

暑くて眠れない日々が始まる→寝不足注意報発令!



        ≪勝手に注目記事 06'07.14 (金)≫

ゼロ金利解除:っていってもやっぱり不安残る??
イスラエル ベイルート空港空爆:イスラエルの感覚はもう狂ってる!!



今朝、雨戸を開けたらあまりの暑さに又閉めました (ー_ー;)
お昼になってお日様晴れも少し移動したのでようやく開けましたが
カーテン閉めまくって暗ーい部屋状態です。
カーテンクールビズで頑張りま~すスマイル


今日は暑いですが夕方からデジカメを見に行こうと思います。
気に入ったのがあれば買っちゃう予定です (* ̄∇ ̄*)
予算は2~3万以内でと思っているのですがどーなる事やら…?

カメラに詳しい友人が一緒についてきてくれるので心強いです (*^▽^*)
とりあえず変な物を買っちゃう心配は無いので焦らず色々見てきます。

帰りは手羽先にビールと行きたいとこですね~。
じゃないと途中焼け死にますあっかんべー


昨日は洋服以外に買った物がありました。花火です。
先月買ったような持ち手ではなく打ち上げタイプです。

これって結構しますよね。単品だと1個2、300円位でしょうか?
でもウチが買ったのは持ち手花火が数本と打ち上げタイプが12個入って
なんと980円でした ヘ(゚∀゚*)ノ 定価は3,000円らしいです。
先月に続き格安花火GETです O(≧∇≦)O

今は袋の状態なので写真撮れませんが
開けたら今度写真に
撮ってお見せしますね (≡^∇^≡)


もうアジサイも終わりですね。

雨に濡れるお花達がショボン…としてる中
アジサイちゃんだけはなんだか嬉しそうでしたさくら

            『色付きはじめのとある雨の日に…』
                  blog 06'07.14-1
             アジサイちゃん、又来年会おうねウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月14日 13時47分27秒
コメント(24) | コメントを書く
[おでかけ 買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.