220095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2006年09月26日
XML
今日も友人宅からで~す。


旅行博では色々な所で歌や踊りをやっていたのですが、
ウチラはステージを見るよりも旅行会社や
航空会社のイベントの方に夢中でした。

なのであまりステージの報告が出来なくてすみませんです。


              blog 06'09.26-1

ここは東京ビックサイトのもう一つの展示場です。
旅行博をやっていた棟とつながっています。

              blog 06'09.26-2

ビックサイトはお台場に近く(ほとんどお台場?)
パレットタウンの観覧車も見えました。


              blog 06'09.26-3

ここはChina Airlineのブースです。
航空会社のブースには必ず飛行機模型があって
とても可愛いのでどれも欲しかったです。
中にはデカイ物もありましたが…。


              blog 06'09.26-4

スロヴァキアのブースでは演奏をしていました。
っといってもこれも通りがかっただけで演奏聴いてません(笑


               blog 06'09.26-5

パナマのブースも通りがかりでカメラを向けると
綺麗なお姉さまがスカートを広げてニッコリ♪
皆さんサービス旺盛です。


               blog 06'09.26-6

なぜか盲導犬協会も参加。
ワンコがとても可愛いので寄付しちゃいました。


      blog 06'09.26-7   blog 06'09.26-8

途中お腹が空き、アフリカンカレー2種とチキンケバブを注文。
辛口シチューと書いてありますが唐辛子ベースのカレーって感じです。
ここのカレーは去年もやっていたのですが、
値段の割に量も手頃でとても美味しいんですよ~♪

他にもケバブや、タコスのお店など色々ありましたが
昨年の味が忘れられず又もやここのカレーを頂いちゃいました。

      
        blog 06'09.26-9    blog 06'09.26-10
ここはヨーロッパ関連のブースが並んでいました。
メジャーな国はこのように大きなブースを持っていますが、
2畳ほどしか無いブースも沢山ありました。


              blog 06'09.26-11

中東関連のブースで一際高級感を放っていたのはドバイのブースです。
色々な国で資料を入れるための紙袋をくれるのですが
ドバイは紙袋まで高級でした。やっぱりお金持ちの国は違う!


               blog 06'09.26-12

この方はアフリカの旅行会社の狭いブースの中にいました。
言葉も通じなかったのでどこの国の方かは???


             blog 06'09.26-13

日曜日は最終日で17時終了。
17時を過ぎるとお客さんがまだ残っていても容赦無く解体されていきます。
次から次へと目まぐるしく行われるイベント…
次の準備に取り掛からないと間に合わないのでしょうね。

それにしても楽しかった余韻に浸る暇も無くちょっと寂しい感じでした。
来年は行けるか分からないですが予定が合えば又参加したいと思います。




p.s.旅行博主催者(?)が3日間撮影した報告ページがあります。
   興味のある方はこちらどーぞ
   色んな国のイベントが紹介されているのでウチのblogより楽しいですよ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月26日 23時00分03秒
コメント(22) | コメントを書く
[おでかけ 聞く・見る・遊ぶ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.