219969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2006年11月05日
XML
カテゴリ:話題がいっぱい

今朝起きてカーテンを開けるとなんと…。


                blog 06'11.05-1

いったいこれは何ですかぁ?ウチ、何か悪い事しました??
それともケンカ売ってるんかい?
ここ出窓になっていて、横にある小さい窓からしか手が出せないんですよ。
なんとか棒を使って拭き取りましたが
寝惚けながらの作業でかなり疲れました…しょんぼり

そんでもってプランターに水やりにベランダを覗くと
虫食いが増えてるぅ~~!!号泣


               blog 06'11.05-2

これは昨日見付けた物。とりあえず葉っぱ一枚だけ残ってましたが…。


    blog 06'11.05-3  blog 06'11.05-4  blog 06'11.05-5

で、今日見ると新たな被害3つ発見!!
しかも1つは双葉が無くなってしまうという緊急事態ショック
朝見ると犯人が居ないので何にやられているのかは謎です??
もうテンション下がりっぱなし…下向き矢印


              blog 06'11.05-6

この間ごちゃごちゃ生えていた物を
新しく買ってきたプランターに植え替えて綺麗に並べました。


        blog 06'11.05-7    blog 06'11.05-8

被害に合っていない物は少しづつですが芽が増えていますよ。
右の写真は双葉で無く三つ葉が出てきました四つ葉


今日もバレー勝ちましたぁ~!!大笑い
しかも昨日に続き凄く良い試合でした。
朝のテンション忘れて夜はテンション上がりまくりぃ~上向き矢印上向き矢印

          blog 06'11.05-9

第2セットは途中ポーランドに引き離されもうダメかと思いましたが
日本ジュースまで追い付きました。
それからはジュースの連続でもう目が離せない試合でしたよ!!

逆に第3セットは日本がリードしていたのに途中で追い抜かれ
又ジュースまで追いついたものの最後甘かった。

今日は身長差があるから負けても仕方無いかなぁ…
って思っていたので昨日ほどは気を揉む事無かったですが
それでもかなり疲れました…ほえー
燃えて燃えて燃え尽きたよぉ~うって感じです(笑

日本はAブロック2位で通過。
2次ラウンドはプールDの上位4チームと戦います。
次回は11月8日キューバ戦です。
B、Cグループは強敵ばかりでとりあずDグループ対戦で良かったですウィンク



        blog 06'11.05-10
       blog 06'11.05-11






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月02日 17時30分00秒
コメント(22) | コメントを書く
[話題がいっぱい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.