219920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2006年11月18日
XML
カテゴリ:スポーツの話題
今日の男子バレー、負けますたぁ…。

            blog 06'11.18-1

相手のサーブミスが20近く(日本は10位?)あるのにですよ!!
2セット目の出だしが悪かったですね。
それからペースが狂ったように思います。

後、昨日初めて見た時から気になっている石島が
ウチは今日で決定的に嫌いになりました。
丁寧なバレーが出来無い気がするんですよねぇ。
なんだか自分に酔ってる風に見える…。
まぁ、これは2日間見たウチの感想なので実際は違うかもしれませんが…。

          blog 06'11.18-2

明日はプエルトリコですがこれを見るとどんなチームなのか
全く分かりません。強いの?弱いの??

今日の中国に勝てなかったのは痛いですねぇ…。
2次ラウンド進めるかほんと危ないですよ。
明日は丁寧な試合をして欲しいなと思います。


あ~バレーネタだけになっちゃった…。
まあ、こんな日も良いじゃない?
てか最近はバレーネタだけを書きたい気分の福猫っちです。
興味無い方(皆、興味無いですね…汗)には申し訳無いですが
男子は直ぐ終わりそうですし…(爆

野球ネタならコーッターターさんの所で今日の日ハムパレードが見れます。

(コーッターターさん、勝手にリンクすみません…。)



p.s.昨日書き込み下さった皆様、お返事書けずにすみません…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月20日 13時33分09秒
コメント(22) | コメントを書く
[スポーツの話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.